忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯ばかりしてる気がする・・・



何この殺人的な暑さ




ちょっとの外出でも

汗にまみれてるよ・・・




買い物に出かけても


途中で心折れて


残りは次の機会に後回し・・・






そんなダメダメな私ですが


自宅ではきちんと作業をこなしております




文字書いたり

譜面書いたり




集中力欠いたり

いびき搔いたり・・・







家を空けている間


灼熱の空間で

見事生き抜いた我が家のパキラさん




無事で良かった・・・






秋ツアーでは

更に長期間家を空ける予定なので


今度はどうなるやら・・・








それはそうと





EUツアー中


例によって


メンバーの顰蹙をかいながら

いつもの盗撮をつづけてたんですけど




いくら自分に余裕がある時だけとは言え


さすがに10日間ともなると

写真の量が半端ない訳ですよ





帰国して落ち着いたら

また裏レポでも





と思ってたけど





大変そうなので


一人会議にて検討・審議中






似たような写真ばっかだし


FBとかですでにメンバーがすでにUPしてるし


モバイルサイトでバディさんがツアーレポ書くし





暑いし・・・










溶けて無くならなければ書く









かもね・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
溶けちゃダメです!
Takaさん、こんにちは。
毎日お暑うございますね。
溶けちゃダメです!
裏レポ、気長に楽しみにお待ち申し上げます(*^▽^*)
酷暑の日々です。
ご自愛くださいませ(*^_^*)
陽子 2014/07/26(Sat)13:36:36 編集
そんな事言わず
楽しみにしていますから、ぜひ!
それにしても、春から時間が経ちすぎて、ガルさん欠乏にて禁断症状、、
早く秋になって補給しなければ!
こちらも楽しみにしてます。
なおみ 2014/07/26(Sat)15:06:03 編集
パキラさん・・・
ご無事で良かったですね!
旅行行って帰ってくるとホントに洗濯が大変ですよね~(;´□`;)ゞ汗汗

作業も含めて暑い中ご苦労様です!
ホントに暑い日が続いてるので体調にはお気をつけ下さい!(*´▽`)ノ

あ、裏レポお待ちしてますよ~♪
Amati 2014/07/26(Sat)15:24:47 編集
かいてください!
EU TOUR レポです!
いつまでもいつまでも待ってます。
TAKAさんのベースだけじゃなく、
美しいロン毛だけじゃなく
このブログのファンなんです。
TAKAさんからのEU TOURのご報告を読めば、この暑い夏も乗り切れる気がします。
私が溶けないうちに、どうかひとつ、よろしくお願いします。
┌(゚ロ゚)┐↓┌(_ _)┐↓
Riebon 2014/07/26(Sat)15:28:36 編集
いびき掻いたり(笑)
って・・・寝てるやないか~い!(≧▽≦)w
Takaさん面白いぃ((*´→∀←`))♥

え~!レポ書いてくださいよぉぉ(>_<)
Takaさんのレポ見たいです(⑅´◡`♥)

それにしても本当に毎日暑すぎですねぇ(>_<)
パキラさん元気でよかったですねぇ(*´ω`*)
暑い中作業お疲れ様です☆
熱中症に気をつけてくださいね(*´▽`*)ノ
さき 2014/07/26(Sat)23:59:33 編集
パキラさん
パキラさん、すくすく生き生きですね!

裏レポ、私も気長〜に待ってます。プレッシャーありませんから。

酷暑は辛いですね。いっそ溶けられれば楽ですよね。

どうぞくれぐれも健康管理にお気をつけて。
三枝 2014/07/26(Sat)23:59:59 編集
Takaさんのは
Takaさんのでレポ見たいですー!!裏レポ♪
似た写真でも同じではないので見たいです(๑*౪*๑)

わぁ☆パキラさんと住んでたんですかぁ!!
パキラさんめっちゃ綺麗ですね(*´◡`*)♡この暑さで密室でのその状態なら、秋ツアーの時もがんばってくれそうですね(*^ω^*)b
帰ってきて間もないのに作業おつかれさまですヽ(´Д`)ノ

Takaさん♬溶けずに元気でいてくださいねぇ(*´∀`*)♥
れいな 2014/07/27(Sun)01:06:13 編集
出来れば…(笑)
TAKAさん、こんにちは!
我が家も、似たような状況が繰り広げられています(^_^;)

レポもですが、せめて写真アップして欲しい(;_;)でも、この地獄の暑さだから▼
無理しない程度で、アップ願いたいかな?
miolen.hara 2014/07/27(Sun)11:56:07 編集
無題
Takaさん、こんばんゎッ☆

パキラ、葉っぱがとてもぃぃ色してますね。すごく綺麗・・。

暑ぃですね・・毎日すご‐く(^^;)

裏レポ、是非×2♪
Takaさんが書く裏レポが見たぃですッ(≧▽≦)

溶けちャゎなぃで下さぃねッ♪
あいく 2014/07/27(Sun)21:43:43 編集
TAKAさん、こんばんは!
暑いですね…パキラさんたくましい(*´ω`*)

今日、ガルさん秋のツアーのチケットを発券して来ました(*^^*)

楽しみすぎます…(*≧∀≦*)

モバイルサイトの久武さんの備忘録にアップされてたTAKAさんのお写真!

爽やかすぎて、暑さが一瞬とびました(*´∀`)♪

TAKAさんの写真も、TAKAさん撮影の
写真も、楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

いつも盗撮ありがとうございます(^^)


M 2014/07/28(Mon)00:05:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]