忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガルの王子こと

笑いの神に愛されたYUHKIさんの


あの超回復力が




とうとう私にも宿ったか・・・!?






先のツアーに向けて

1ヶ月ちょっと


頑張ってダイエットした身体が




ファイナル後1週間を待たずして


見事元通りに・・・






凄いぞ



これが




これがあの噂の超回復力なのか・・・!?







・・・。





・・・・・・。










それ回復やない



ただのリバウンドや・・・














皆さま暖かいお祝いコメントありがとうございます







今まで以上に精進するので




お祝いに

毎日3000k超のカロリーを摂取しても太らない身体を





私にください・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
え(笑)
Takaさん、こんにちは(*^_^*)
素敵なお誕生日、過ごされましたか〜?
読ませていただき…
思わず吹き出してしまいましたよ〜(≧∇≦)
1日…3000kcalは…スゴイ(笑)
私も元々、食べるの好きなので
本当は色々ドカンと食べたいのですが
健診で引っかかって以来
色々考えちゃいます…。
私も、1日3000kcal摂っても
太らない体が欲しいです(笑)
Skyhunter 2014/05/03(Sat)17:21:11 編集
ダイエット
人のことは全く言えませんが、

炭水化物、砂糖のものを多くとると太りますよね

年齢と共に代謝は落ちて痩せにくくなりますし…

太ももの筋肉で多くのエネルギーは消費されると言われていますから、太ももの筋肉をウォーキングなりランニングなりなどで鍛えると、太りにくい体になりますかねー

って、全く夢がない現実的なコメント笑

TAKAさんにはカリスマ的なオーラがありますし、体を絞ったら、さらにヤバイですね
ガルの中で、人気独り占め状態になるのでは笑

ZEPPで聴いたTAKAさんの美声もヤバかったですし(^^)
M 2014/05/03(Sat)18:07:46 編集
ハムスターのように
あのぐるぐるまわるカラカラに乗って一日中走り続けたらきっと.....!

かわゆいです(^^)♡
ちゃん 2014/05/03(Sat)20:49:25 編集
カロリーを・・・
いくら摂取しても太らない身体!そんな身体になりたいですっ・・・ヾ(✪o✪)/

ダイエット・・・明日からがんばります!
(*^.^)ゞ
Amati 2014/05/03(Sat)21:19:51 編集
ビール吹きました
私は小人ですし(たしか女性平均は1500だったか)
色々違うと思われますが、大笑いしましたごめんなさい!
これからのガルさん活動考えると嫌でも減りますからw
温存という事で(^-^:)
逆に、それだけ変化あるとか出来るのが驚きですよ。
tera 2014/05/03(Sat)21:25:31 編集
回復W
Syuさん痩せすぎなので分けてあげれば良いですよW
まきな 2014/05/04(Sun)02:20:03 編集
そろそろ
Takaさん、こんばんは。
そろそろBassレコーディングが
始まる頃でしょうか?

たくさん召し上がって、
レコーディングを乗り切ってください(^o^)/

そして、パリとバルセロナでも
美味しいものをご堪能くださいね(*^▽^*)

お身体にお気をつけて!
陽子 2014/05/04(Sun)03:13:17 編集
無題
人に見られるお仕事の方は体系管理が大変ですよね。
でもひと仕事終えてガツガツ食べるTakaさんも男らしくて素敵ですよ(≧ε≦)次の仕事に向けて、しっかり体力つけてください!

お誕生日だからTakaさんの写真が見られるかと楽しみにしてたけど、今年はリバウンドで無しですか(笑)?また気が向いたらお願いします(≧∇≦)
ちょこ 2014/05/04(Sun)10:59:27 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆


太らなぃ身体……私が欲しぃですッ

でも、神経擦り減らしてる間ゎ不思議と体重増ぇなぃんですよ。演奏会前とかツアー中とか…

ただ普段ゎ気をつけなぃと、「私が知らなぃ間に私、いつそんなに食べました?」ッてツッコミ入れるくらい増ぇてるコトもあります(笑)


太らなぃ身体…そォいう身体をお持ちの方ッてぃぃなぁッて思ぃますッ

誰がそォいう身体、譲ッてくれなぃかな(^-^;
あいく 2014/05/04(Sun)18:08:01 編集
リバウンドのくだり
くそ笑っちゃいましたwwww
9thアルバム頑張ってください!!
訳あって匿名 2014/05/04(Sun)20:24:40 編集
(笑)
ふと…何キロの幅で推移してるのか気になりました(*≧∀≦*)
絵理 2014/05/05(Mon)17:04:52 編集
私も…
こんにちは(^_^)vその超回復力なら私も持ってますよ(ー ー;)
新陳代謝…。昔が羨ましい…。
意識して努力しかないのかなぁp(^_^)q
スペクター 2014/05/05(Mon)19:00:49 編集
わかります!
わかります!と~ってもよく分かります(笑)
そんなに律儀に“超回復”してくれなくていいよ・・・と言いたくなりますよね
acchi-kocchi 2014/05/08(Thu)23:17:13 編集
レコーディング
がんばってください!
あちらこちらで盗撮されているTakaさん!
素敵です(*^^*)
陽子 2014/05/13(Tue)18:51:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]