忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N04150001.jpg

やっぱり夏は

柑橘類系ですね


でも私には若干味が薄めな感じで

がっかりです





こんな報告いらないですね


はい


では




こちら

SN3N04140001.jpg

身体に良いんだか

悪いんだか・・・



少しは元気になるかと思いきや

何の効果もなく

がっかりです






だからこんな報告ではないですね



知ってます





なら



こちら

SN3N04160001.jpg

懐かしいラムネ

このタイプのラムネが好きなんです

お店で見つけて衝動買い・・・



小さい頃よく一袋一気に食って

お腹壊したもんです



今はさすがに大人なので

お腹壊すことはないですよ



って

一袋一気食いはやっとんのかい

って言う



ええ


成長してない己に

がっかりです






もういい加減引っ張りすぎですか・・・?




ですよね


知ってます





では


皆さんお待ちかねの

レコーディング状況ですが




・・・。



記事が長くなってしまったので

またの機会にご報告します






最後に最新のご報告



夜中なのに

歯の詰め物が取れました


一大事だ・・・!



しばらく歯医者行ってる暇なんてねぇよ・・・



なぜこのタイミングで・・・



間の悪さに

がっかりです・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あらまあ。
Takaさん…、深夜になんの報告があったのかと
飛んできましたら…。

レコーディングの話じゃないんですね…orz

しばらく歯の詰め物取れてるくらいが
ダイエットが進むかもしれません…(^^;

それでは、本日もレコーディング頑張って下さい!
よっしー 2011/06/20(Mon)07:01:13 編集
Re:あらまあ。
よっしーさん

コメントありがとうございます・・・!

期待した通りの結果が得られる程現実は甘くはないんですよ・・・(^_^;)

本日時間の隙をついて歯医者に行きとりあえず応急処置はしてもらいました

でも落ち着いたらしばらく通わないと・・・

【2011/06/22 18:50】
こんにちは
レコーディングお疲れ様です!

スーパーハイオクって・・・こんなに素敵なパッケージなのにまったく効果なかったんですね><;

それに歯の詰め物って取れると大変なんですよね(・・?
歯科行けるまでよく歯磨きして虫歯予防徹底ですね^^ノ

そして・・・レコーディングのお話楽しみにしております^^
桜祈†sakuragi† 2011/06/20(Mon)18:30:37 編集
Re:こんにちは
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

本日予定の合間を縫って無事に歯医者に行ってきました
とりあえずの応急処置ですけど・・・

諸々落ち着いたらしばらくは歯医者に通わないといけません・・・
【2011/06/22 18:52】
情報、楽しいです^^
いつも沢山の情報ありがとうございます^^
例え、結果は、がっかりなものでも、チャレンジしてみないと、がっかりかどうかもわかりませんもんね(^^ゞ

なかなか買い物に行くチャンスは無いけれど、それだけにTakaさん情報を楽しみにしているわたしです^^
たまに出かけて見つけた時は、これTakaさんのブログに載ってた~♪とニヤニヤうきうきしてしまいます。
もちろん、買う事もありますよぉ^^

ラムネ菓子、美味しいですよねー^^
しゅわしゅわしてて♪
わたしも大好きです^^
Takaさんとは、食べ物や飲み物の趣味が似ているかも知れませんねー。。。と勝手に思っています(^^ゞ

だんだん暑くなって来て、レコーディングや作業が大変かと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

おしっ、髪洗ったら、ヘッドバンしよー^^ が、これからの合言葉ですね(笑)
でも、首は神経の集まりなので、いたわりながらね(^^ゞにゃははぁ
うらら♪ 2011/06/20(Mon)21:44:59 編集
Re:情報、楽しいです^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

こんな私のブログでも楽しんでいただけて何よりです・・・(^-^)

私と食べ物・飲み物の趣味が似ていると言う事は・・・
お子様舌ですね・・・(^_^;)

これから夏本番、お互い体調管理気をつけましょうね
【2011/06/22 18:55】
がっかり(笑)
というのはウソで、たとえ歯の詰め物が取れた報告でも、更新されてるのは嬉しいですよーヽ(^◇^*)/
絵になる男の方のブログもチェックしてますので、今はTakaさん猛烈に頑張ってらっしゃるんだなあと(笑)
そしてそろそろ王子の出番かと!?

美味しいもの食べつつ
今日も1日頑張ってくださーい!
クマネコ 2011/06/21(Tue)10:31:11 編集
Re:がっかり(笑)
クマネコさん

コメントありがとうございます・・・!

こんな更新でも喜んでいただけて何よりです

でも甘やかしてるとその内更新すらしなくなるのでご注意です・・・(^_^;)

王子やSHOさんの出番はいつ頃でしょうね・・・?

まぁ
私は知ってますけどね・・・
【2011/06/22 18:58】
初めまして
こんにちは!前からこちらのブログ、ちょくちょく拝見しておりました。
いつもパソコンの前で吹き出してしまいそうに楽しい文章に癒されています。

ラムネの記事に居ても立ってもいられなくて初コメントです!
私もこのタイプのラムネが大好きで、でもいつも半分こで、未だ一袋を食べたことありません。一袋が夢です。
そして、つい最近、私も調子に乗ってぷっちょを食べてたら歯の詰め物がとれました・・・・・。長年一緒にいたのにさびしかったです(笑)
ほんと、あの後悔はつらいです。一個だけ食べていたら、さよならしなくってよかったのに…と。

すみません。初めましてで摩訶不思議な文章で。

レコーディングお疲れ様です。これからも楽しみに拝見してます。報告も心待ちにしていますね!
蒸し暑いです。お体大切にご活躍ください☆応援しています。
CUORE 2011/06/21(Tue)16:20:58 編集
Re:初めまして
CUOREさん

コメントありがとうございます・・・!

いつも見て貰ってるのに一番感心をひいたのがラムネなんですね・・・
ラムネに負けない様にもっと頑張ります・・・(笑)

歯の詰め物が取れた時のがっかり感でハンパないですよね

まぁでも
こんな事で一気喰い・大量喰いは止めませんけどね・・・(^_^;)
【2011/06/22 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]