忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント返信の続きです


こちらも

身に覚えの無い方はツルっとスルーでお願いします

 




>ever さん

ツアーファイナル無事終わりました・・・!

爽やかだったのは言うまでもありませんが
意外とリラックスして挑めました

いえ、
ここは突っ込むところではありません・・・

今はお言葉通りにゆっくり休んでます

また次のツアーで関西に行く時はよろしくお願いします・・・!!


>victor wooten さん

恐縮です
その言葉に見合う様にこれからも精進します・・・!

Celestearはジャンルも違うので
GALNERYUSとは違う感じになりますが
興味を持っていただけたら幸いです


>あさやす さん

目の前の角刈りの方・・・
一瞬目が合った方ですかね・・・?

違ったらごめんなさい・・・

ライブ楽しんで貰えて良かったです
私もめっちゃ楽しかったです

次回のライブでも一緒に盛り上がりましょう・・・!!!


>saga さん

最前の方とは結構目が合いましたね

人見知りの恥かしがり屋なので
すぐそらしてしまいますが・・・

いえ
否定していただかなくて結構です

どの辺りにいらした方でしょうか・・・?
嬉しいので次回のライブでも是非叫んでください(笑)


>Jac さん

いえいえ
その反応が当然だと思います

とくにあの化け物揃いのメンバーですからね
今でも自分が中に居る事が信じられないくらいです

毎現場が勉強・発見・貴重な経験の連続です

GALNERYUSの一員としてこれからも頑張っていきますので
応援よろしくお願いします・・・!!!


>やったん さん

会場の盛り上がりが凄まじかったですからね
演奏してるこちらも興奮して
気付いたら前に前に出てました・・・(^_^;)

はやく次のライブ・ツアーがしたいです
また一緒に楽しみましょう・・・!!


>kazu さん

年内中にはDVDが発売される様なので
少しでもファイナルの雰囲気を味わっていただけたらと思います

私も早く次のツアーに出たいです(笑)

次回広島に行った時は
今回以上に一緒に熱く盛り上がって楽しみましょう・・・!!!


>masa さん

嗚呼
また新たな罠の犠牲者が・・・

油断出来ない設定ですみません・・・

新生GALNERYUSを楽しんでいただけて良かったです
これからも精力的に活動していきますので
応援よろしくおねがいします・・・!

またライブでお会いしましょう・・・!!!


>akkix さん

よくペタをつけていただいてるakkixさんですかね・・・?
違ったらごめんなさい

私はスーパーベーシストでも何でもないですよ
単なる爽やかな変態です・・・

皆が熱く盛り上がって
楽しんでいただける様に
頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします・・・!!!


>K さん

次回ライブ参戦していただく際は
是非一緒に盛り上がりましょう・・・!!!

ソロは・・・

・・・精進します


>klra さん

そこまで言っていただけるのは恐縮ですが
ミュージシャン冥利につきます・・・

いただいたお言葉に見合う様に
そして
もっともっと楽しんでいただける様に
頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします・・・!!


>ゆみなこ さん

初ライブを楽しんでいただけたのなら
こんなに嬉しい事はないです・・・!

これからもよろしくお願いします
一緒に盛り上がって楽しい時間を過ごしましょう・・・!!!


>みかん さん

そんな事言われると照れてしまいます・・・


でも実際の人間性は酷いもんですよ・・・(^_^;)

ホント早く次のライブ・ツアーやりたいですね・・・!

自分も大阪出身なのでイラチな部分はよく理解できます(笑)
でも
次回までちゃんと待ってて下さいね・・・!!




皆様
たくさんのコメントありがとうございました・・・!!!

簡単な返事ですみません・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
♡ドSなTAKAさんへ♡

はじめまして!
ラウパ、新潟、AXと参戦させて頂きました、 まだまだガルネリ初心者です。

AX本当にお疲れ様でした。

TAKAさんのブログはラウパ頃からマメにチェックしてたので、なんだか勝手に親近感を沸かせて頂き、AXでドンドン前に出てパフォーマンスされているTAKAさんを観て なんだか凄い嬉しかったです!バンドのメンバー1人1人が楽しそうに気持ち良さそうに歌ったり 演奏されてるのって、自然に見てる方にも伝わってきますよね。なので、今回のAXは本当に楽しかったです。

ついついSYUさんに釘付けになっちゃうのですが(^^;;、今回は
TAKAさんもいっぱい見入っちゃいました。ステージからは離れていたんですが、何回か目があったような気がしたのは、気のせいかな?見えるものですか?

いつか、TAKAさんの美声とソロが聴けるのを楽しみに待ってます\(^o^)/。
これからも、ガンバって下さい♪
恥ずかしがり屋なドMなんで(嘘)、多分もうコメント書き込みしないと思いますが、こっそり見てますので、ずっとマイペースでいいのでブログ続けて下さいね!
RicoRico 2010/09/14(Tue)22:32:19 編集
Re:♡ドSなTAKAさんへ♡
RicoRicoさん

コメントありがとうございます・・・!


ラウパも観ていただいてたんですね

嗚呼、懐かしの初舞台・・・


観ている皆さんが楽しそうにノったり
歌ったり気持ち良さそうにしているのも
こちらには伝わってきますよ・・・!

AXだけでなく各地でホントに楽しかったです・・・!!

ステージからって結構見えてるもんなんですよ
変に冷静になってしまうので
あまりジロジロ見ない様にしてますが
タイミングが噛み合うと結構目も合いますね

恥ずかしがり屋のどMですか・・・
なら仕方ないですね

次回のコメントお待ちしてます
【2010/09/18 23:33】
はじめまして
TAKAさんのブログがあるの、今日知りました!すみません。。
AXは最前センターあたりで参戦しました!
TAKAさんが結構客席見てくれててすごく嬉しかったです♪
どS(もちろんさわやかのS!!)な笑顔最高でした(笑)
早くまたライブ行きたいです!!
らるむ 2010/09/15(Wed)00:32:32 編集
Re:はじめまして
らるむさん

コメントありがとうございます・・・!

見つかってしまいましたか
ブログあるんです・・・(^_^;)

って、嗚呼・・・
犠牲者がまた一人増えた・・・
背景変更した方が良いかな・・・

いや、変える気はないですけど

AX参戦ありがとうございました・・・!!

凄く盛り上がっていたので
客席見てると楽しいやら嬉しいやら

本音を言うと
もうちょっと近かったらより良かったんですけど・・・

私の爽やかさが伝わって良かったです
メンバーにはまだ微塵も伝わってませんが・・・

早く次のライブしたいですね・・・!
その時はまたよろしくお願いします・・・!!!

【2010/09/18 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]