忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛・・・


今日は見事に身体のいたる所で大爆発

ポンコツと化してます・・・


そして自分へのご褒美
 

SN3N01410001.jpg

いつもの様に




終わってしまった


その言葉が一番今の気分にはまります



ライブ後にSYU君が言った

「あ゛~!!終わってもうた~!AX待ってた昨日にもどりたい~!!!」

って言葉に共感


ホント終わった直後はやり遂げた感や充実感は勿論あったけど

終わったんだと言う寂しさが自分でも驚くほどこみ上げました



去年9月にGALNERYUSに加入してから

ラウドパーク、レコーディング、TV出演、そしてまたレコーディングと

慌ただしく作業に追われるまま迎えた初のツアー


各地で暖かく迎え入れていただいて

本当にありがとうございました・・・!!


ライブ中に名前を呼んで貰えたり

暑い中入り待ち、出待ちしていただいていた方々からは

声もかけて貰えてめっちゃ嬉しかったです




今回のツアーで

私がGALNERYUSの爽やか担当である事が

深く浸透したことでしょう・・・



あ、

独り言ですのでお気になさらずに・・・




そして

ツアー中

メンバーをフルサポートしてくださったスタッフ及び関係者の皆様

お陰で常に良い状態でステージに立つ事ができました

本当にありがとうございました・・・!!
 

 

尊敬する素晴らし過ぎるメンバーに囲まれ

熱く、そして優しいファンの方々にも出逢えて

GALNERYUSに入れて本当に良かった



はやくまたツアーに出たいです

今回周らなかった場所も

全国すみずみまで・・・




ホント感謝でいっぱいです

めっちゃ楽しかった・・・!!



もっともっと皆様と一緒に

盛り上がるために

日々精進します・・・!



これからも応援よろしくお願いします・・・!!!!!



P.S. いただいたコメントへの返事はまた後程・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です。
昨日が私にとってメンバーチェンジ後の初ライブでした。
TAKAさん側前方にいましたが、とても楽しかったです。
また、早くライブが見たいです。楽しみにしています。
masa 2010/09/14(Tue)00:28:50 編集
無題
お疲れさまでした!

今回は参加できませんでしたが次こそは……
そのときはベースソロもお願いします!
K 2010/09/14(Tue)01:37:21 編集
最高だった!
お疲れ様でした
渋谷AXでのファイナル最高でした!
TAKAさんを初めてステージで見て、
本当にカッコいい、そして綺麗!そう思いました
これからもドさわやかでがんばってください!
k1ra 2010/09/14(Tue)06:36:31 編集
タカサン
ライブお疲れ様でした。
タカサン爽やかな…堪能しました。ガルネリ最高タカサン最高また来年必ずライブに行きます。
あさやす 2010/09/14(Tue)08:22:54 編集
再び お疲れ様!
アタシも、ベースソロが聴きたかった!
次回のツアーでは、絶対聴かせて下さい!
切望します!!

ドSのSは、爽やかのSですよ~('▽'*)ニパッ♪
みかん 2010/09/14(Tue)08:49:02 編集
無題
初めてのガルはエキサイティングでとても感動しました~~皆さんかっこ良かった!Takaさんの華麗な指さばき、涼しげな目もと、ばっちり拝見させていただきました☆ホントに素敵な夜をありがとう。Love!
ゆみなこ 2010/09/14(Tue)12:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]