忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言うわけで


またしてもいただいたコメントへの返信は

「続き」にまとめさせていただきました


なので

身に覚えのない方は

さくっとスルーしてもらって結構です・・・


ちなみに
結構長くなるので数回に分けさせていただきます
 

 

 


 

 

 


ではでは

まとまった時間が有る時にしか返信出来ないので

コメントをいただいてから

随分時間が経ってしまった方は

ホントに申し訳ないです・・・



>カイ@湘南 さん

いつもブログをみていただいているとは恐縮です・・・
ライブ初参戦はいかがでしたでしょうか・・・??

終わってしまってホントに寂しいです・・・

三種の神器の一つ”BB”君は
意外とすぐ効果切れるみたいです(笑)


>まき さん

まきさんの為にも写メは撮りたかったんですけど・・・
さすがにそれは
・・・です(^_^;)

私が言うのもなんですが
ライブ後のYUHKIさんの笑顔最高ですよね・・・!

楽屋でまったりとライブの余韻浸ってる所に
携帯カメラを向けたら笑顔で応えてくれました


>みかん さん

いやいや
芸能人と言われてしまうとこそばゆい感じです・・・

単なるバンドマンですから・・・(^_^;)

コメントをいただけるのは嬉しいですし
わざわざ自分の為に時間を割いていただいた事にも
感謝です

余裕のある時にしか返事が書けないので
反応遅いですが・・・

せっかくコメントいただいたんですから
たとえ一言二言であっても時間の都合をみて
返事はさせていただきます・・・!

私も早く次のツアーしたいです(笑)
ベースソロは・・・
今後の私の成長具合にかかってます・・・(-_-;)

また熱く楽しい時間を一緒に共有しましょう・・・!!


>魔遊魅 さん

文字の罠は私ではないですよ~・・・
デフォルトで黒に指定されていて
どうやら変更出来ない様なんです

まぁ私が背景を黒にしなければ良いだけなんですが・・・

二人はファイナルの日もガッツリハマってましたよ(笑)

なかなかクリア出来ないらしく
「あ゛~っ」とか色々独り言を発しながら
夢中でやられてました・・・

ライブ参戦は遠征ともなると
何かと費用がかさみますよね・・・

お財布事情は勿論
体力的にも無理なき様お願いします

また観たいと言っていただけるだけでも
もの凄く嬉しいです・・・!

次のツアーでまた参戦していただける時は
熱い応援よろしくお願いします・・・!!


>plum さん

おやおや
なんだか新しい罠にハマった感じですな・・・

お気になさらずに
記念に残しておきますね

中毒症状の処方箋として
DVDが出ますので服用ください

「OS1」
初めて聞きましたが何だか凄そうですね
情報ありがとうございます・・・!


>J. さん

お言葉通り
ファイナル凄く楽しんできましたよ・・・!
おそらく過去最高に爽やかだった事でしょう

あ、
異論は受け付けません

そうそう
最後ですがステージ上で喋りましたよ・・・!!

・・・メンバーと
しかもマイクは通してないですけどね

DVD年内には発売されるみたいなので
もうしばらくCDで我慢してください・・・(^_^;)


>うらら♪ さん

こちらこそ
いつもコメントありがとうございます

最後のアレは
いくつかのある条件が重なった時に発生する
プチイベントなんです

メンバーからは
「ある意味斬新なベースソロだ」とか
「どS劇場」
と言われてます・・・(^_^;)

ちなみに投げたのは着けてたリストバンドです
(タオルだったかな・・・?)

小野さんの声とGALNERYUSの音楽がうらら♪さんの
癒しになっているなら
それほど嬉しい事はないです

私は皆さんのコメントに癒され
励まされてます・・・!

これからも応援よろしくお願いします・・・!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとう!
マメな返信、ありがとうございます!
Takaさんの人間性が滲み出てると思います。
早く楽しい時間を共有したいです♪
来年まで待たないといけないのですか?
イラチな関西人は、待てないかも(笑)

Takaさん大好き~(≧ε≦)チュ~♪
みかん 2010/09/14(Tue)17:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]