忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや

悪い事ではないんですけど・・・


こんなに順調だと

自分の出番の時に

プレッシャー感じてしまうやないかい・・・



メンバー皆さん頑張ってるので


頑張ってない所を公開します




JUNICHIさんは

チェック作業中なので

頑張ってます

SN3N04080001.jpg

脱力感が素敵だった王子様

SN3N04090001.jpg

ガチ盗撮


いつか本気で怒られそうです・・・



そうならない為にも

皆さんでメンバーに諦める様説き伏せてください



勿論私にそう言えと言われた事は内緒で




バラしたら・・・



私が写メを撮らなくなるだけなので

格別私は痛くも痒くもありませんが・・・



メンバーに怒られるのが先か

私が盗撮に飽きるのが先か


どっちだ・・・!?




先にブログに飽きたりして・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こ、これは!?
まさに「ガチ」ですね!!
そしてきっとこの1枚が王子のハートに火を点けたはず!?
つぶやくところでのリベンジに期待(笑)
以前つぶやくところで見かけたTakaさんの写真が「キョトン!!!」としてかわいらしかったですもんね♪
syuさんのところでは猛練習している姿も見れましたし、アルバムをひたすら待っているファンにとってはうれしいサービスで、いろいろと目が離せませんねっ。
盗撮もブログも長く続きますようにーm(゚- ゚ )
クマネコ 2011/06/10(Fri)19:59:12 編集
Re:こ、これは!?
クマネコさん

コメントありがとうございます・・・!

この写メを載せたブログ記事を見て「俺も盗撮してやる・・・」と“笑顔”で言っていたのが恐怖であります・・・(^_^;)

アルバム製作も今のところ順調です
JUNICHIさんの神ドラム今回も炸裂です
ご期待ください・・・!
【2011/06/11 14:37】
Good evening(midnight?)
何度か送信ボタンをクリックしたのですが、真っ白になってしまいました。
Y 2011/06/11(Sat)02:31:17 編集
Re:Good evening(midnight?)
Yさん

コメントありがとうございます・・・!

もしかしてクロームをお使いですか・・・?
クローム利用者で同じ様な症状が出たと言う話を聞きました
このNINJAブログには障害は発生していなかった様ですね
もし今後もコメント出来ない様でしたら別のブラウザで試してみると解決するかもです

まぁ元々クローム使ってなかったら関係ない話ですけど・・・(^_^;)
【2011/06/11 14:42】
完成が楽しみです(^_-)
作業の方お疲れさまです!!

作業が順調に進んでいるようなのでブログも順調に・・・


盗撮画像にTakaさんがあまり写っていなくて残念です(T_T)

と言うか、盗撮している本人が写ってたら犯人バレバレでマズいですよねσ(^_^;


気が早いかもしれませんが、次のツアーはTakaさんのソロパートを勝手に期待してます♪

・・・もしかしてソロはやらない主義ですか?

弐号機の出番があるかどうかも気になります(^.^;


気になることが沢山あり過ぎるので、出来る限り気にしないように努力します。


まだまだ大変な作業が続くと思いますが、頑張りすぎて体調くずさないように気をつけて下さいね(^_^)
サガ 2011/06/11(Sat)03:35:14 編集
Re:完成が楽しみです(^_-)
サガさん

コメントありがとうございます・・・!

私のブログや写メは常に第一人称なので私自身が移る事はまずないです・・・(^_^;)

ソロですか・・・

うまく文字にまとめられたらブログ記事として私のベースソロに対する考え・思いを説明します・・・

これまで何度もブログアップを試みて挫折を繰り返してますが、そのうち・・・
【2011/06/11 14:49】
無題
Hello!!!
Long time no see, I think.
Can you remember me? haha

I read the whole post that posted after I visit.
So many things happened~
And the most glad news is here!

力を出してください~

And I want to see your new hairstyle.. Don't you have any pictures? hehe
Jungeun 2011/06/11(Sat)09:46:41 編集
Re:無題
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Of course, I remember you. Well, maybe I shouldn't have・・・(^_^;)

Yes, sooo many things have happened since then. And sooooo many things are still happening, too. We won't stop, so better catch up fast・・・(^-^)
【2011/06/11 15:16】
ありがとうございます
TAKAさん、こんばんは。

いつも楽しいながらも緊迫した雰囲気の写真と、コメントへのご返事ありがとうございます。

許可なし撮影=盗撮?でもきっと大丈夫、メンバーの皆さんはきっと許してくださると信じています。(^^)v

前回は、ブツブツ呟きの投稿だけが正常にアップされてしまい、ただ、放置するしかできなくてスミマセン。

真っ白になったときは、Safari を使って Post したんですけど、なんとなくブラウザ側の問題という気がします。

それから…TAKAさん、ブログに飽きたりせず、ずっと続けてくださいね。
Y 2011/06/11(Sat)23:58:37 編集
Re:ありがとうございます
Yさん

コメントありがとうございます・・・!

私の勝手な解釈ですけど
了解を得て撮るいわゆる記念撮影的なものよりも現場の雰囲気がそのまま伝わる様な写真の方が面白いかなと思って撮ってるんです

ちゃんと了解得た写真も撮りますけどね

私目線で撮ったありのままの現場写真を見る事で少しでも「自分も現場に居た」感を味わっていただければ幸いです

ブログいつまで続きますかね・・・?(^_^;)
【2011/06/16 02:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]