忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日更新攻撃



これだけ沢山更新したんだから

しばらく更新しなくてもいいね




そうですか

賛同ありがとうございます





前回申告通り

PRJネタは尽きたので

今回は音楽ネタでも何でもない

ピグネタで失礼します




ついつい忘れて

ピグ画像が溜まってしまい

掲載するタイミングをいつも逃すので・・・





まぁ

ピグとは無縁の

こちらのブログに書くことじゃないけどね・・・




ピグが何の事だが分からない方




ググれ・・・




まずは

いつも部屋に差し入れしていただき

o0320024011240696032.png

ありがとうございます

o0320024011203840358.png

どなたからかが分からないので

o0320024011261440044.png

直接お礼を言えず申し訳ないです



そして



先日

私の部屋に迷い込んできた

獲物二匹を見事捕獲成功

o0320024011260118205.png

正義は勝つ・・・





普段夜中から明け方に

利用する事が多いピグ



たまにまともな時間帯に使うと

結構沢山の方にお会い出来て楽しい



これが本来の使い方なんだろうけどね・・・




ピグでもリアルでも引き篭もりなもんで




不定期で突然現われますが

見かけた時は優しくしてやってください





全然話かわるけど

今回の23日と29日のイベントに向けて


実は髪を切ったんです


今のところ誰にも気付いて貰えないので

自己発信してみました・・・




今回

いつも唯一気付いてくれるJUNICHIさんでさえ

私のマイナーチェンジに気付かず・・・



やっぱり劇的に変化しないと

分かり辛いのかね




新しい髪形考えよう・・・




次に公に出てきた時にビックリするなよ・・・!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
期待通りの、お言葉ありがとうございました!
嬉しいです。
寿命が延びました(笑)

娘からの、おめでとうメールには
何故かTakaさんの画像が添付されてました(≧m≦)ぷっ!
髪切ったんですか?!
全く解りませんでした( ´∀`)アヒャ
一度、バッサリやってみませんか?

余談ですが・・・
今日は、本能寺の変があった日。
アタシは、信長の生まれ変わりだって・・・
知ってました?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
みかん 2011/06/02(Thu)09:26:20 編集
Re:☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

喜んでいただけて何よりです

ちなみに
私の画像を持ってると呪われますよ
忙しい朝に限って寝癖が直らなくなります
お気をつけ下さい

信長の生まれ変わりですか・・・!?

気のせいです
【2011/06/06 22:37】
連続更新ありがとうございます
PRJでのtakaさんのドSなパフォーマンス、しかと拝見させて頂きました。
SHOさんの英語の赤ペン先生だったとは…。
秋のアルバム、ツアーでのtakaさん、めちゃくちゃ期待してます!

P.S.髪型、気付きませんでした…。
akkix 2011/06/02(Thu)23:15:52 編集
Re:連続更新ありがとうございます
akkixさん

コメントありがとうございます・・・!

雨降りだったので通常より爽やか度20%増しでしたがいかがでしたでしょうか・・・?

期待されると裏切りたくなるのでお気をつけ下さい・・・
【2011/06/06 22:44】
髪切 ^^
The new hair cut...... is it the same as in Yuhki san's post ? It's just a bit shorter and turn brown in color ?
I think the new and the old both look cool but Taka san like the new hair style better ?

And the precious post, why I laughed because Taka san told it in such a humorous way ! ^^
Precise 2011/06/03(Fri)03:30:42 編集
Re:髪切 ^^
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Well, I'm just seeking something new for a change. I'm satisfied with how I look right now, though・・・(^-^)
【2011/06/06 22:54】
こんばんは
お疲れ様です^^

髪型の変わったTakaさんみたいです><!

ピグやってみえたんですね!
どうしたらTakaさんのお部屋に辿りつけますか?
お邪魔したいです!(`・ω・´)オソルオソル
桜祈†sakuragi† 2011/06/04(Sat)22:20:05 編集
Re:こんばんは
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

見たいですか・・・?
見せませんよ

ピグやってるんです
あまり出没しないけど・・・

日頃の行いが良ければ私の部屋に辿り着けますよ
頑張ってください
【2011/06/06 23:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]