忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連投


この偉業を後世まで伝えなさい



PRJネタは今回が最後なので

安心(?)して下さい



先日の記事にもチョロッと書きましたが

今回の対バンさんの中で

個人的に大好きなバンドさんがいまして


ステージ終了後

嬉しい事に

そのバンド、

LIGHT BRINGER(ライトブリンガー)さんの

超絶ベーシストであるHIBIKI君と

お話させていただきました

SN3N04030001.jpg

お疲れの所ありがとうございました・・・!!




しかし・・・


この若さで

このイケメンで

あの超絶っぷり




・・・ちくしょう




いやいや

素直に尊敬です



俺も頑張れ・・・



話をするのは

前回3月ガルの東京公演以来

2回目なのですが



今回連絡先まで

交換してもらいましたよ

役得ですね




ええ

ちょっと自慢したかっただけです


何か・・・?







5/29と言う日は

私にとってあまりベストな運勢ではなかったらしく

いくつかの哀しい事件が発生・・・



まずは

今回電車&徒歩に会場入りした為

傘をさしていたとは言え

道中雨にうたれる事になったのですが


防水対策の隙を突かれ

衣装のタンクトップが浸水


他の物は大丈夫だったのに

何故にそれだけ・・・



本番前にテンション下がります・・・




そして

今回ガルで初着用のブーツが

まさかの

SN3N04020001.jpg

パックリ逝ってしまわれました・・・



気付いたのは本番終了後

いつ逝ったのかは不明



おそらく本番中


・・・。


格好悪っ・・・!!



購入したのはもう10年以上も前


ガルでは初ですが

これまでに何度もステージで使用してきたので

充分役目は果たしてくれたのですが・・・


なんでこの日やねん・・・!!




本番直後にテンションさがります・・・

 





極めつけは

いつも愛用しているアルゴンキンのヒップバッグ



ファスナーが1つ壊れて

収納量削減となりました・・・




気付いたのは帰宅直後


いつ壊れたかは不明




最後の最後でテンション下がります・・・







いくら日頃の行いが良くても

いくら心が清らかでも

こんな日もあるんだね・・・





ええ

ちょっと愚痴りたかっただけです


何か・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
≧(´▽`)≦アハハハ
笑っちゃ悪いと思いながらも笑ってしまった自分に反省・・・
悪い事って続くんですよね。
もう無いと思います( ´∀`)アヒャ

私事で恐縮なんですが・・・
明日、誕生日なんです。
何歳だかは、実物見てるTakaさんなら
想像つきますよね?(笑)
明日への活力の為に、一言下さい。
一生のお願いですヽ(〃∇〃)ノてへへ

落ち込まないで、三ツ矢サイダー飲んでp(*^-^*)q がんばっ♪
みかん 2011/06/01(Wed)09:47:35 編集
Re:≧(´▽`)≦アハハハ
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

笑って貰って大丈夫ですよ
私はこの不運続きに笑ってましたから・・・(^_^;)

へこむよりは健康的で良いかと・・・

そうですか
誕生日ですか・・・

それって美味しいの・・・?

一言・・・?
人事・・・?

いやいや
今日一日素晴らしい誕生日を迎えられる様邪念を送っておきますね・・・(笑)

おめでとうございます・・・(^-^)
【2011/06/02 00:03】
こんにちわ
29日・・・色んな意味でとっても凄まじい日だったんですね!><

やっぱり使い込んだブーツは違いますね!パックリといえば、どうでもいい話ですが学校で履いていた上履きがこんなふうになったことがあります。

とりあえずPRJお疲れ様でした!

観にいけなかったので・・・今度地元から近いとこでライブが行われるってなったら絶対観に行きます><!

ガルネリウス万歳!



桜祈†sakuragi† 2011/06/01(Wed)19:39:21 編集
Re:こんにちわ
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

29日はホント色んな事があってある意味忘れられない日になりました・・・(^_^;)

お住まいの近くでライブがある時は是非とも参戦ください
一緒に盛り上がりましょう
お待ちしております・・・!
【2011/06/02 02:37】
お疲れ様です。
PRJ、楽しく拝見させて頂きました~。
最後にClubCittaのタオルを誇らしげに掲げるTakaさんの勇姿をこの目にしっかりと焼付けました(笑)

それにしても色々と災難が…。
思い入れのあるモノを失うのはツライですが
今度購入されるブーツがTakaさんにとって良き相棒になるといいなぁと思います。

ALGONQUINSお好きなのですか?
以前このブランドの服を好んで新宿マルイワンへ足繁く通っては購入していたので、
突っ込まずにはいられませんでした。
JUNICHIさんがSEXPOTのランニングを着ていらっしゃいましたが、Takaさんの影響なのかな?なんて思ったり。。。

悲喜こもごも色々ありましたが、お疲れ様でした。
今後のご活動、楽しみにしております♪
カイ URL 2011/06/01(Wed)20:42:29 編集
Re:お疲れ様です。
カイさん

コメントありがとうございます・・・!

良い新しいブーツが見つかるといいのですが・・・
NEW ROCKがいいねとYUHKIさんやJUNICHIさんとは喋ってたんですけどね
どうなる事やら・・・

私は特定のブランドが好きと言うよりは、気に入ったデザインの物を買う感じですね
勿論ロック調のデザインで

JUNICHIさんは元々私より全然お洒落なので私の影響を受ける事はまずないと思いますよ・・・(^_^;)

お勧めのブランドあったら教えてくださいね
【2011/06/02 02:47】
こんばんは☆
PRJ お疲れさまでした!そして、連日の更新ありがとうございます!空気の読める?盗撮もうれしいです。偉業を後世まで伝える方法を考えましたが、メモをカプセルに入れて地下に埋めるのはいかがでしょう?

友人と二人でクラブチッタへ行った私ですが、セッションも含めてガルネリウスの皆さんの姿を見たのは全体の2、3%。視線は常にステージ上にあるものの、なかなか焦点を合わせることができませんでした。その分、音をしっかりと聴いて、目一杯楽しませていただきました。(^^) こういうイベントは今まで自分の知らなかったバンドも見ることができるので、どんどん参加してもらいたいなぁと思います。

それから…テンション下がった3つの出来事…笑ってしまいました、スミマセン…。3つ悪いことが続いたので、これからはきっと運勢上り調子ですよ!がんばってくださ〜い!
Y 2011/06/01(Wed)21:36:28 編集
Re:こんばんは☆
Yさん

コメントありがとうございます・・・!

PRJ楽しかったですね
ブログの更新も喜んでいただけて何よりです

イベントはワンマンとはまた違う楽しさがあっていいですよね
これからも機会があればどんどん色んなイベントに出演していきたいです

物事がうまく行かない時は沈み込むより笑い飛ばす方なので、一緒に笑ってやってください・・・(^_^;)

【2011/06/02 03:09】
悲剧~~~
Taka san you have my full sympathy !

It must be chaotic at that time but I can't help laughing while reading along...
Sorry ~~~ =.=lllll

Hahaha........
Precise 2011/06/01(Wed)21:38:35 編集
Re:悲剧~~~
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Well, shit happens all the time, and that's the life how it goes I guess・・・(^_^;)

Don't worry, I couldn't help myself laughing about what happened either. It's way better than just to be depressed.
【2011/06/02 03:19】
雨の川崎〜。
偉業達成お疲れ様です。
PRJ拝見させていただきました。
所用の為、18:15チッタ到着♪
ガルネリスタートに、まさに滑り込みセーフでした。(笑)

あんなに素晴しいステージの裏で、
数々の災難に見舞われていたなんて!
私もこのところツイてない事ばかりで
凹みまくっていましたが、
ここにもツイてない人がいたのかと、
むしろ心強い思いです。(笑)
お互い運気上昇に向けてがんばりましょう。

追伸
アルゴンキンのバッグ、ファスナー壊れただけなら、
直してあげたぁ〜い、と思いましたよぉ〜。(笑)


ミッシェル 2011/06/01(Wed)22:32:46 編集
Re:雨の川崎〜。
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

ガルのステージに間に合ったんですね、それは良かった
思う存分楽しんでいただけたでしょうか・・・?

ツイて無い時はへこまずに笑い飛ばして共に前に進みましょう

出来ればファスナーだけでなく歪んだ私の心も直してくださるとありがたいです・・・(^_^;)
【2011/06/02 03:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]