忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090117_1253~01.jpg

まいどです!
導入して以来不具合を起こさなかった事のないセンター試験英語リスニング用ICプレイヤーのメーカーがどこなのかが気になります。 Takaです

本日はメインバンド、Celestear(セレスティア)年明け一発目のリハ。


昨年のライブ以降、

CD作成準備やら何やらでずっとスタジオに入っていなかったので、

何やら新鮮な感じ・・・。


まぁ、スタジオで演奏する事自体は私の場合サポートバンドのリハがあるので、

そこまでご無沙汰ではないのだが、

この面子で、ドラムレスでイヤモニ聴きながらの環境で、のリハはえらく久しぶり。


Celestearとサポートバンドでは使ってるベースも違うしね。

ちなみに、Celestearでは赤の二号機、

サポートバンドでは黒の初号機を使用。

同じメーカーでもセッティングが全く違うので音も弾き心地も別物なんです。



あっと言う間のリハでしたが、

「いい感じ」、

な感じ。


色々とね・・・。




やっぱ、このメンバーで良かった。


色々準備するのも楽しく思える。


完成が楽しみな色々・・・。


どんな色々かはもう暫くお待ちを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おお!
ひさしぶりにきました!!

初号機だったんですね!
あれ、面白い楽器ですね!
なんかアメリカンなイメージです・・・シボレーやら、ダッジやら。そんなに馬力必要!?って思うくらい(笑)
でも、日本では無駄な馬力。。その余裕が好きなんです!
車ほしい!!

・・・なんか話変ってる?

そういえば、ライブ見た事無いし・・・
次回はチェックしとかないと!!!
nary 2009/01/23(Fri)06:30:09 編集
無題
ボロボロの初号機をまだ最前線で使用してるのもアレですが・・・。

そう言われれば、確かにアメ車に似てるよね。

あの馬力をフルで使った事一度もない・・・。

今後も使える場所があるのやら・・・。
Taka 2009/01/24(Sat)16:03:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]