忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
年末の一番最後と年明け一番最初に受け取ったメールは迷惑メールでした。 Takaです

明日、と言うよりもう日付が変わってしまったので、

いよいよ今日から世間一般で言う所の”仕事始”めです。


一年のうちでこの日ほど憂鬱な月曜日は無いのでは・・・?


正月休みでだらけ切った身体や精神にはさぞ堪える事でしょう。


ご苦労様です・・・。




ん?

他人事の様?

ええ、

私、今現在上のタイトル通りなものですから・・・。



正月休みをフルに使ってやらなければならない事は粗方終わった。

お陰で随分気が楽。

やりたかった事は出来なかったけどね・・・。


次にまとめて休める時まで持ち越し。

そう自分に言い聞かせながらもう半年・・・。




いや、

忙しい事はありがたい事。


今年は1月からエンジン全開です。


「体調管理」が鍵。


”正月太り”ならぬ”正月痩せ”した身体に栄養補給要・・・。




さぁ、今年は喰うぞ!!




ん?

ダイエットはって?


だから、ほら

今、私タイトル通りですから・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]