忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
成人式を迎えた芸能人を見ると、この中の何人が本当の新成人なのか疑ってしまうのは私だけでしょうか。 Takaです

テレ朝のあるバラエティー番組で捏造があったとかないとか。

ネットを中心にちょっとした騒ぎになってるみたいですな。


番組下請けの制作会社は、あの「あるある」で以前問題になった所だとかなんとか。


「演出」なのか、

「やらせ・捏造」なのか・・・。

線引きは難しいのかもしれんが、

テレ朝に限らずどの局も大した物作ってないし、

今回のこの番組だけ取り上げてもどうかとも思う。


まぁ、朝日さんは「朝日る」でも知られてるからこその騒動なのかもね。

新聞の方だったけど。


不況の煽りを受けて、

各局大変らしいけど、

無駄に金掛けていい加減な番組ばっかり作ってきたツケが回ってきたんでしょ。


程度の低いモノ公共電波に乗せて垂れ流してる割に偉そうにふんぞり返ってるから駄目なんだよ。


質を上げるためにも何社か潰れても良いんじゃない?


TVに限らず、新聞もね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]