忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
TVで「モヤさま」を観ている時が一番癒されます。 Takaです

今日から新曲のベース録り。


良い意味で「挑戦」な曲。


バンドにとっても、

対外的にも。


そしてなにより、

自分自身にとっても・・・。



ハードな音楽を長年好んでやってきた。


これまで色々手は出したけれど、

今のバンドに入ってからは毎回何かしら新しい事に挑戦している。


単純にドラムレスでデジタルだから、

と言うのもあるけど。


もっと深く複雑な部分でも・・・。



今回は特に、

な感じ・・・。


他がどう思うかは知らん。

私にはこのラインがベスト。


曲を聴いて生まれたのだから、

曲が求めているラインだと信じたい。


毎度の事ながら音符に起こしてみるとえらく大変なライン・・・。


楽器を持たずに創るが故の問題。


今の自分で弾けないのなら弾ける様になれば良い。

ただそれだけ。



妥協して曲が本来持つ質を下げたくない。



メンバー二人が良い仕事をした。



次は私。



少しでも質を高めて返したい。



ただ、

それだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]