忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N05310001.jpg

ブログ記事の下に

広告が表示される様になって

正直微妙・・・



事前に仕様変更の

お断りメールきてたけど



まさか

広告がこんなに主張するとはね・・・



しかも

記事の枠ないだし・・・



ワンクリ詐欺業者とか

いないとは思うけど

間違ってクリックした読者が

何か迷惑こうむったら最悪です・・・



まぁ

提供する忍者ツールからしてみれば

嫌ならケチらないで

有料アカウントにしろって事なんでしょうけどね



結構長い期間ここにお世話になってるけど

どんどん使い勝手悪くなってるし

そろそろ換え時かな・・・?





あくまで個人的な意見ね



始めた当初の方が

更新やら編集やら含めて

自分に合ってだんだよね・・・



前々から

リニューアルするか

移転するか

閉じるか

色々考えてはいたので


もしかしたら

良い機会なのかも・・・?



告知ブログと統一するか


全く別の所にするか



考えよう・・・




記事下の最後の画像([PR]の部分ね)は

広告なので

よっぽど興味がある物で無い限り

無闇やたらにクリックしたりしない様に

お気をつけくださいませ・・・

SN3N05320001.jpg





 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
お疲れ様です!

広告が表示されるようになってしまったのですね!

どこのブログサイトになっても必ず見に来ます><ノ♪
無闇やたらにクリックしないように気をつけます!
そしてこれはまた美味しそうな写真・・・丁度昨日私も職場の人たちと牛乳パック4本分くらいのパフェをつついたばかりです・・・余談ですw
桜祈†sakuragi† 2011/09/30(Fri)21:29:56 編集
Re:こんばんは
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

目障りかと思いますがすみません・・・

写真のパフェは器の二重底部分にドライアイスが仕込んであったりと味は勿論見た目も楽しくて大変満足な一品でした・・・(笑)
【2011/10/01 16:10】
無題
是非FACE BOOKへ!
訳あって匿名 2011/09/30(Fri)23:13:11 編集
Re:無題
訳あって匿名さん

コメントありがとうございます・・・!

おおっ
簡潔且つストレートで強い気持ちが伝わってきます・・・(笑)

そのお気持ちに応えるべくお答えしましょう・・・


断る・・・!(笑)
【2011/10/01 16:13】
移転しましょう
TakaさんにはFacebookのような
SNSの流行りから
あえて逆行なさっていただいて、
この際Movable Typeでブログを
作ってみるのもいいと思います・・・(^_^;)


色々なブログサービスを利用しましたが、
個人的にはlivedoorが使いやすくて良かったですね。
タグも好きに打ち込めますし、
ブログパーツも入れ放題でカスタマイズの
自由度が高く快適に利用出来ました。

アメーバは忍者より使いづらいですね。
記事内に2ページ目が設定出来ず、
ブログパーツも使えるものが限られますので
告知以外にはおすすめ出来ません。
Yahooブログもページ表示が使いにくいですね。
ココログも使い勝手が悪いです。
はてなダイアリーは、もう論外としか…。
1ブロガーの意見ですが、御参考になりますかどうか…。

長文失礼致しました。
ブロガー1号 2011/10/01(Sat)02:41:15 編集
Re:移転しましょう
ブロガー1号さん

コメントありがとうございます・・・!

SNSは流行りに逆行するまでもなく性に合わないので登録したとしても活用はしないでしょうね・・・(^_^;)

アメーバも宣伝バンバンやって人かき集めてる割に使い勝手は全く向上しませんねぇ・・・

ライブドアブログ・・・
最近あまり目立ってないですが今も安定して人気なんですかね・・・?

貴重な情報ありがとうございます
色々と検討してみます
【2011/10/01 16:21】
パフェ・・・
パフェいいなぁ(*≧▽≦)/♡

どこで・・・誰と・・・食べたのかなぁ(´◉◞⊖◟◉`)

HP移転するのかなぁ(´◉◞⊖◟◉`)



(´◉◞⊖◟◉`)ノ”
サキ 2011/10/02(Sun)12:01:41 編集
Re:パフェ・・・
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

美味しく楽しいパフェでしたよ

何処で誰と・・・?

ふふっ
デートですよ
デート・・・(笑)

いえ
別に書いてて空しくなんてなってないです・・・(^_^;)
【2011/10/09 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]