忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
電撃結婚した衝撃より、出来ちゃった婚だった事実にガッカリです。 Takaです

アウトブレイク・・・?

パンデミック・・・??


とうとう日本でも猛威を振るってきましたな。


大阪・神戸が何やら大変な事になってるみたいで。



東京じゃぁまだ静観視しているみたいですけど。


まぁ、感染の疑いがあった人が数人出た時も故意に発表しなかった所ですから、

実際もう発症者が多数いてもおかしくないんだけどね。



それに来週あたりから東京でも感染者続出かもよ?



なんでかって?



それはね、


実は私、

来週大阪・神戸に2泊ほど滞在するからなんですよ。



自分が発症しなくても、

キャリヤーとなって持ち帰ってくるかも・・・?



「新鮮なまま産地よりお届け」的な・・・。



これってある意味テロだよね・・・!?



自分を起点に感染パニックを起こしたくないので、

東京に戻ってから1週間ほどは、

私との直接的な接触はお避け下さいませ・・・。



・・・あ、


週末バンドリハがある・・・。



メンバーが危ない・・・!!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]