忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
感染を警戒してマスクを用意して行ったら、既に峠は越したらしくほとんどの人が着けてませんでした。 どうやらこの分野でも私は流行に乗り遅れたようです。 Takaです

やっと終わった・・・。


音楽とは全く関係の無い事で一週間、

ドタバタと東京→大阪→神戸→東京と、

派手に動き回ってきました。



・・・実際やった事は地味な作業だったけどね。



てなわけでのプチ打ち上げ神戸ver.

090526_2029~01.jpg

と、

090529_1855~01.jpg

東京ver.


まぁ、東京ver.は当事者のあつまりではないので、

打ち上げと言うより頑張った自分へのご褒美的な宴。



体力回復にはやはり、

肉が一番・・・!?



それにしても、

色々なハプニングに見舞われ、

HPを激しく消耗・・・。

早く宿屋で回復せねば、

な一週間でした。



帰宅してみれば既に日付変って土曜日。

リハがあるってのにライブ以後全く愛機との接触が無かった・・・。



それどころか、

音楽に関連する事を一切してない一週間・・・。



大丈夫なのか?、俺・・・。




・・・多分、




駄目・・・。




この場を借りて先に言っておこう、



・・・すまん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]