忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090515_1409~01.jpg

まいどです!
つい最近謹慎になったと思った某アイドルが早くも活動再開するそうですが、ぜひ復帰会見は全裸でやっていただきたい。 Takaです

疲れた・・・。



また日付変っちまったので、

昨日の事ですが・・・。


Celestear(セレスティア)の宣材写真を新宿にある某フォトスタジオで撮って来ました。


上の画像は撮影前に某所にて事前にヘアメイクするメンバーの図。

嗚呼、美しいメンバー愛。



自分達で出来る事は自分達で。


基本姿勢です、ハイ。




ん?

ケチ?


いえ、

エコです・・・。




撮影自体そんなに時間が掛かったわけじゃないけど、

写真が苦手な私にはかなりな重労働・・・。



撮影後は随分と老けた&寿命縮まった気がする・・・。



しかし、

さすがはプロのカメラマン。


こんな私でもなんとか格好のつく写真になりました。



出来上がった写真は今後どこかでお披露目します。


何にどう使うかは内緒の方向で。




・・・ええ、

単にまだ何も決まってないだけです、ハイ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]