忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
某元子役タレント安○祐実の母親の肩書きがいつの間にやらタレントになっていた事にも驚きましたが、7月に51歳にしてAVデビューするという芸能ニュースには驚きを超えて恐怖すら感じます。 Takaです

婚活・離活、

草食系男子・・・。


ここ最近とくに目立って何処もかしこも取り上げてますな。



景気が悪くなると安定を求めだすからか?



弱い男子を相手にすると女子も大変ですな・・・。


別に私は強くも無ければ肉食系でもなんでもないけどさ・・・。



結婚願望が元々ないので、

私も草食系に入るんでしょうな。



まぁでも、

核メディアが煽ってるような草食系とは自分は違うと思ってみたり・・・。




自分から異性を口説いたり、

ガンガン攻めたりしないのは、



メディアが言う様に、


面倒臭いからでも、

強くなった女性に太刀打ちできないからでもない。



そうしたいと思わせる魅力的な異性がいないだけ。



多分世の男性陣の大半も同じだと思う。

と言うか思いたい・・・。



決して弱くなったんじゃないよ、と。

情けなくなったんじゃねぇよ、と・・・。



強がってる様に聞こえます?



ええ、

私もそう思います・・・。




そんな事より、

明日、実はCelestear(セレスティア)のライブです。


ここでの告知は初だけど、

バンドサイトはしっかり更新されてます。


個人サイトも実はこっそり更新してるんです。



いえ、

単に宣伝したかっただけです。


だからと言って、

詳細をここに書く気はありません。


ちょっとでも気になった人はどちらかのサイト見てくださいませ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]