忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c82aa88b.jpeg

まいどです!
中高生が選んだ理想の母親第一位の結果を聞いて日本の行く末が心配になったのは私だけですか? Takaです

バンドリハの前に、

最近の「ふるふる」系飲料水ブーム(?)に乗っかってみた。


あえてブーム(?)の火付け役であるファ○タを買わなかったのは、

昔このお菓子が好きだったから。

ただそれだけ・・・。



まぁ、何だ、


結局はレモン味のゼリー崩して飲んでるだけなんだよね。


普通のレモン味のゼリー食った時みたいな爽やかさは皆無だったけど・・・。


今日の失敗一つ目。

・・・良い経験でした。



その代わりと言っては何ですが、

晴れていた事もあって、

リハ後はスタジオにあるオープンテラス(?)的な場所でミーティング。

49e87090.jpeg


爽やかさ満喫、


な午後・・・。




しかし、

バンドが順調に動いていると、

個人的な事に集中出来て良いね。



前にブログにも書いたけど、

これからは自分の中での意識が違う。



そうやって挑んだ今日のリハも、

確かな手応えはあった。



あくまで個人的に、ね。



良い感じ。



今日の失敗2つ目。

忘れ物に注意しましょう。

スタジオに常備してあって良かった・・・。



・・・油断大敵。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]