忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
ミスユニバースの日本代表を決めるためとは言え、下着姿でミュージカルをする意味が全く分かりません。 Takaです

周囲からの強い要請もあり、

マスクを買う事を渋々決めた・・・


んだけどね・・・。

 

・・・どこにも売ってへんやん!

 

なんやねん!

もう絶対買ってやらん。

 

TVのニュースで見る限り、

家の近所だけではなく都内の大部分でも同じ状況らしい。

 

どんだけ皆ビビッてんねん!?

って、話。


そらとうとう東京にも発症者が出たけどさ・・・。




しかし、

マスクのあの息苦しさが嫌いで、

元々今回みたいに強制されない限り買おうとする気も起きない私にとって、

今回の一連の騒動には驚き。

 

危機感が無いと言われればそれまでだけどさ・・・。

 

でも、

何かパニックになり過ぎじゃね?

 

自分だけでも助かろうって必死さが引くわ・・・。

 

何だかんだキレイ事並べてるけど、

自分さえ掛からなかったら周りがどうなろうと知らないんでしょ?

 

学校休校にするのも、

学校側の管理責任問われたくないだけでしょ?


本気で感染拡大防ぎたいのなら、

休校で暇になった中高生らが、

カラオケ店やボーリングとか街に繰り出すのを防げよ。


入店断ったら良いんじゃなくてそもそも家から出すなよ。

 

流行っている国への渡航を許すなよ。

そんな国からの帰国者を100%安全が確認されるまで隔離しろよ。

 

そんな事言わないって事は、

本当は皆そこまで深刻に考えてねえって事なんじゃないの?

 

大体、

掛かる時ってのは、

何やったって掛かるんだって。

 

まぁ、

自分がもし今学生だったら、

当然遊びに行くけどね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]