忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [778] [777] [776] [775]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきました


美容室に・・・


って

どんだけ引き篭もりやねん



久しぶりにガッツリ切ってもらいました


バッサリとまではいかない感じ

シルエットは変わってないので

印象は変らないはず・・・


もしかしたら

言わなきゃ切った事もバレないかもね・・・


結構な期間伸ばしてたので

随分頭が軽くなった感じ


もしかしたら脳みそも置いてきたか・・・?



置いていけるほど元から入ってませんね


いえ

コメントは結構です



毎回思うけど

ブラッシングとか

頭触られると眠くなる


犬や猫がなでられて気持ち良さそうにしてる気持ちが

分かる気がする・・・


私だけですか

そうですか


別に共感してくれとは言ってません



1つだけ

美容室で嫌なのは

目の前の鏡


席に着いていつも思うのは

「顔でけぇな、オイ・・・」





もちろん前々から知ってはいるけどさ

長年連れ添ってきた訳ですし


でもね

改めて目の前に突きつけられる

辛い現実ってのに心が痛むんですよ・・・


髪のボリュームよりも

顔のボリューム減らしてください・・・



顔だけじゃなく

頭の鉢もデカイんだけどね・・・



いえ

コメントは結構です




帰り際にバレンタインと言う事で

いただいたクッキー

SN3N02680001.jpg

お客さんみんなに配ってると

解っていても嬉しい私は独り者・・・


久しく本命貰ってないね


来年頑張れ



去年も言ってたな・・・



いいんです

ダイエット中ですから・・・!



いや

要らないとは言ってません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
だいぶ髪切ったな!! と思ってよく見たらクッキーでした。
you 2011/02/11(Fri)22:18:58 編集
Re:無題
youさん

コメントありがとうございます・・・!

そうそう、似てるから間違いやすいよね
って誰がクッキーやねん・・・!(笑)

今回はコメントのキレが甘いですな

クッキーだけに・・・




・・・

失礼しました・・・
【2011/02/14 07:07】
^ ^
You actually visited my blog and tried to read articles using a translation program?

OMG. I am moved.

Sorry that it didn't work so well though.

I mainly introduce metal/rock music and write info about artists.

About a week ago I had a poll about who the most beautiful female vocal is in heavy metal scene.

おおくのひとがすきでした。

http://teluris.blog.me/150102269666

Anyway I am curious how you look now since you went to a hair salon.

Your hair looked shiny and healthy on stage.

Do you put a lot of effort treating your hair?

or do you have a secret method for silky hair?
Jin URL 2011/02/12(Sat)15:56:59 編集
Re:^ ^
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Well, my hairdo doesn't look different much. Same style, but just got shorter.

And, yes, there is an secret for keeping my hair healthy and shine. But, since it's an secret, I won't confide it to anyone・・・(^_^;)
【2011/02/14 07:23】
お久しぶりです♪
私も頭…というか、髪の毛触られると眠くなりますー(PД`q。)
あと、ブローしてもらっている時も眠くなります。
耳元で「ブォォーーーッ!」ってめっちゃうるさいのに
眠くなるんです(笑)不思議ですよねー(笑)

今日、気分が落ち込んでいたんですけど、
TAKAさんのブログ読んで笑ったら、
少し気が楽になりました(*´∀`*) 
ありがとうございます!
TAKAさんのブログ、読んでいて楽しいので好きです♥
だから、気分が落ち込んでいる時でも、
ふらっとTAKAさんとこに来ちゃうんですよねー☆
(感じ的には、『そうだ、京都行こう』みたいな感じです/笑)
魔遊魅 2011/02/16(Wed)21:47:50 編集
Re:お久しぶりです♪
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

美容師さんが上手いのか
頭に何かスイッチがあるのか
何故か眠くなるんですよねぇ・・・

こんなブログでも楽しんでいただいてありがとうございます
でも
あんまり読みすぎると私のバカがうつりますよ・・・(^_^;)

何があったのかはわかりませんが元気出してくださいね
【2011/02/18 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]