忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3db94b7c.jpeg

まいどです!
新たなスキャンダルが報じられた歌舞伎界きってのプレイボーイ海○蔵は、やはり巨乳好きのようです。 Takaです

関西地区の豚インフル騒動は落ち着いたみたいですな・・・。


先週大阪・神戸と行ってきましたが、

自分はもちろん、

東京に居る周りの誰も発症していないので、

今後も私が非難される事はなさそうですな・・・。



家の用事で帰ったので、

全く久しぶりの関西を堪能できませんでしたが・・・、

何とか時間を捻出して地元だけは練り歩いてきました。

道行く人全てが大阪弁な事に違和感を覚える自分に違和感を感じつつ・・・。

様変わりした街を見ると上京してから随分と長い月日が流れたんだと再確認・・・。


ってか、

ある意味変りすぎてて感動も半減。

危うく地元で迷う所だったよ・・・。


街がきれいになるのは良い事だけど、

その分思い出も思い入れも薄くなるね・・・。


勝手な言い分ですね、はい。



短い滞在期間ではあったけど、

色々とハプニングの目白押し。


中でも恥ずかしかったのは、

夕方何気に電車に乗った時の事。


やたらと周りの乗客からジロジロ見られると思っていたら、

見事に女性専用車両の罠にはまってました・・・。


大阪じゃ帰宅ラッシュ時もあるのね・・・。

しかも真ん中の車両て・・・。



気付いた所で時すでに遅し。

次の停車駅が目的地。

結局10分間女性専用車両を女性専用車両ではなくしてしまいました・・・。



下手にロン毛だったからオネエマンズにでも思われたかも・・・?

もっと華奢なら騙せたかも・・・?


旅は恥のかき捨てと言うけれど、

まさか里帰りで恥かくとは思わなんだ・・・。

f92d6f76.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]