忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7連投・・・




いや

突破してねぇし


する気ねぇし


マジぱねぇし・・・





若ぶってみましたが





何か・・・?





今週は大変なので


奇跡の連投も


ひとまず終了です




元来怠け者な私に

これ以上を求めてはいけません





さぁ


とっとと行きましょう



















2公演をこなし


初日の固さも何処へやら



確かな手応えと共に

迎えたフランス二日目お昼時



蒸し風呂な部屋に別れを告げ


上り調子の怪しく黒い多国籍集団は



3公演目となるパリを目指します
この日も快晴



誰か強力な晴れ男・晴れ女がいるのか


さすがのキングも

欧州には通用しなかったのか



もしかして


欧州に歓迎・祝福されてるとか・・・?





どうかな






パリの渋滞を味わいながらも

無事ホテルへ到着
こちらの気候にも


随分と慣れ・・・
はしないメンバー



暑い


そして


蒸す




早速チェックインをする一行
Wi-Fiチェックは欠かしません




部屋は禁煙ではあるものの



セルジーとは打って変わっての

快適でお洒落なお部屋に一安心




エアコン万歳




もう一つの重要ファクターである

水回りを確認すると・・・




なんじゃこら
何とも不思議なお姿のドライヤー



無駄にデカく

扱い難い上に


残念な風量・・・




前日王子が忙しい中

ドライヤーを買って来てくれてて助かった・・・





この日も入り時間を

遅めに設定してくれていたバディさんのお陰で




メンバーはしばし休憩




食事をする者

部屋で休養する者



各自自由な時間を過ごし



満を持しての会場入り




驚いた事に

この暑い中


すでに多くの方々が会場前に・・・
なんてありがたい・・・



予想外の事に驚き

嬉しさを隠せないメンバー



そして


温かく迎えられ
上機嫌で会場入り




すでにセッティングが終了しており

準備万端



楽屋に案内されるとそこは



エアコン無しの灼熱地獄アゲイン・・・



二つ用意された楽屋の

若干涼しい方に陣取り


リハに向けて準備を整えるメンバー



この時私は

早々と衣装に着替え


涼を求めて

エアコンのある客席へ移動



なので写真無し



客席にはエアコンが有るとは言え

吹出し口の真下に居なければ

あまり涼しさを感じない



嫌な予感・・・



ほどなくして

サウンドチェックからの
リハがスタート



この日は

ステージ上に扇風機がセッティングされ



これで暑さ対策はバッチリ





とはいかず




リハの段階で

ステージ上は

すでにかなりの熱気・・・




嫌な予感・・・





「これは本番かなり暑くなるだろうね・・・」

「水は沢山飲まないと熱中症になるかもね・・・」


等と予想される過酷なステージに


身構えなら準備を整えていくメンバー
これまでより写真が多いのは


先に着替えを済ませておいただけでなく


実はこの日の私


ノーメイクだったから



一人時間に余裕があったのだ




リハですでに結構な汗をかいた私


バディさんに了解を取り




ありのままの姿見せるのよ






サイン会~本番へ挑んだのでした





映画観てないし

興味ないけど


便乗してみた





沢山の方に参加いただいたサイン会を経て


文字通り激熱で激暑な本番





ここまで盛り上がるのか



と驚く程に盛り上がり




ガル初の

モッシュやクラウドサーフまで発生




アンコールでは


大将が

ありのままの姿 上半身Ver.



を披露する程



メンバーのテンションも最高潮に・・・




最高・最強に盛り上がった

熱狂のライブは無事終了
どんなに疲れてても

サービス精神は忘れない


我らが大将


さすがギターヒーロー・・・?




ガル史上

最高に過酷だったライブ


と称されるこの日のステージ



王子はこの日

翼を授ける飲料を4本飲み干し



キングと神は

ライブ後しばらく起き上がれなくなった程



しかし


満足度も最高潮だったこの日




疲弊しきっていても

皆満足気



「疲れたぁ~・・・」



とこぼすも


その表情は笑顔




手応え以上の物を得た

3公演目のパリライブ




最後まで

暑い中一緒に盛り上がってくれた

ファンの皆様にも大感謝です・・・!!!




そして
いただいてしまいましたよ


ありがとうございます・・・!!!




ちなみにこのライター



ジャンケンにて

大将と私が見事ゲット戦利品です・・・




会場を後にする時も


まだまだ沢山のファンが待っていてくれて



一行を温かい拍手と

ガルネリウスコールで見送ってくれました




本当にありがとう


最高の一日となりました・・・!!





ホテルに戻った一行は


翌日の行程の為

必要最低限の物を残し



機材車へ荷物を預け解散




機材車はそのまま

次の目的地であるバルセロナへ向けて出発したのでした・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
史上最高!最強!
Takaさん、おはようございます。

パリ公演は、
史上最高で最強な盛り上がり!
来年も是非是非パリでLive観たいです!

小野さんの汗が、まさに滝のように
腕からも流れ落ちていて、
とても心配でした・・・
終演後、小野さん、Jun-ichiさんが
大変だったとのこと。
無事に回復されて本当に良かったですね(^-^)

Liveのラストで、
Takaさんがサーキュレーターを
向けてくださって、生き返りました( ̄▽ ̄)
Takaさん、優しい(☆∀☆)
本当にありがとうございます┏○

ヨーロッパのあの灼熱の暑さは、
ガルさんを熱烈に歓迎しているから
だと思いました!

パリ公演、本当にお疲れさまでした☆
そしてありがとうございました!

さて次回のお話しは、
パリ撮影&バルセロナへの移動編?
のんびりお待ちしております!
陽子 2014/08/04(Mon)04:11:49 編集
。。。。。
このライブが最高のライブだったことは各所から伝わって来ています。タカさんがノーメークを始め、用意万端で臨まれたのを読んで、タカさんらしいなあ、と。大きい山を越えた、という感じで、読んでる私も感動とともにほっとしだしました。お話がないところを見ると、食事のほうは特に記録するにあたいするような問題なかったのですね?

そして7連投を越すのは。。。案外近い予感がしております。

日本でもそろそろ本格的にお忙しい時期が始まっているのだと思います。どうぞおからだ大事になさってください。
三枝 2014/08/04(Mon)04:21:34 編集
待ってて良かった!
TAKAさん、怒涛の7連騰、お疲れ様でした。そしてありがとう!!!

想定外の暑さのヨーロッパで、ここまで読み進めてきて、エアコンなし、ドライヤーなし、夕食はおやつ…どんだけ大変だったのよって裏で話題騒然の黒い集団の皆様のパリライブ。「手応え以上の物を得た」というお言葉は、お留守番組ファンとしても、とてもとてもとてもとても嬉しいです。

しかし帰国後のこの7連投。これまた過酷な作業を課してしまいました。

ごめんね。。。

「ありのままの姿」がso cuteなTAKAさん、次回の裏レポ、良い子で待ってます!
Riebon 2014/08/04(Mon)04:41:34 編集
セボ〜ン☆
おはようございます!!
7連投、ありがとうございます(≧∇≦)
パリのライブ、ありのままのお姿だったんですね…
私も映画観てません(笑)
大将も最高に弾けたご様子…
ライブ大成功ですね、おめでとうございます!!
現地のファンの方々が温かく迎えてくださって、私達日本のファンもホントに嬉しいです(^ー^)
次はバルセロナ、楽しみに待ってます☆
つちのこ 2014/08/04(Mon)06:49:45 編集
お疲れ様でした
脅威の7連投お疲れ様でした。
そりゃ盛り上がるでしょう・・・
ファンが興奮するのも無理ないです。
liveには参戦出来なかった私がtakaさんのブログを読んでるだけで
興奮してるくらいですからwww

やっぱりガルネリは最高で最強
のバンドです。
この世に存在してくれて
ありがとうございます。
takaさん、ガルネリに入ってくれて
ありがとうございます。
出会えた事に感謝です。
かな 2014/08/04(Mon)16:40:45 編集
無題
Takaさん、こんにちゎッ☆

第7弾!!!凄すぎですッ!!!

パリ公演のすごさ、Takaさんの裏レポからとてもよく伝わッてきましたッ

第7弾まで拝見させていただいて、何度ユーロツアーに参戦出来てたらなぁ・・と思ッた事か・・・

ホントに凄かッたんですね。
そんな最高の時間をガルのみなさんと共有出来た参戦したファンのみなさんゎホントに幸せですね。

実ゎ私自身、色々迷ぃがあッた数日間を送ッていましたが、毎日Takaさんの裏レポ拝見させていただいて、私も、私の今すべき事を最大限頑張ろォと、とてもポジティブな気持ちになれましたッ

第7弾までの連続レポ、とても大変だッたと思ぃます。
ありがとォござぃましたッ

第8弾ゎ気長に待ちます。なので無理しなぃで下さぃね・・・

あいく 2014/08/04(Mon)18:43:08 編集
Takaさんおつかれさまです!!!
7連投も本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
掃除機のような不思議なドライヤーですねぇw
エアコンがあるお部屋でよかったですね(;^ω^)
会場を入るとき、温かく迎えられる様子の写真は挨拶のキス・・・?(´⊙艸⊙`)ではなく角度で私だけがそう見えたのかな・・・(*´`*)スミマセン
ありのままのTakaさん(*´∀`*)b映画、2回も観に行きました(笑)
モッシュやクラウドサーフわからなくて調べました~Σ(´∀`;)すごいですね!!
ものすごい盛り上がりだったんですね♬*
ガルさん大人気ですね(*≧∀≦*)
ヨーロッパライブDVDで見たいですーー(*´ω`*)
Takaさんさらにお忙しくなられるんですね!!!
頑張ってください♡♡
またいつかの更新楽しみに待っていますねぇ(◍'౪`◍)

れいな 2014/08/05(Tue)00:22:19 編集
もはやフランス革命ですか・・・
あ、7連投ありがとうございま~す!

超激アツなパリ公演、参戦したかったなぁ~モッシュとかホントしてみたいです!!(๑و•̀ω•́)و

楽屋に氷枕持って駆けつけたい気持ち・・・本当にお疲れ様でした!!

戦利品のライター素敵ですね♪(*´꒳`*)
次回の情熱の国スペイン編レポも楽しみに待ってます!よろしくお願いします!!(。-人-。)



Amati 2014/08/05(Tue)09:22:44 編集
ヨシ?wヨッシーのTシャツ(≧▽≦)
Takaさん♥こんにちは♪
7連投も本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

Syuさんとスタッフさんがキスに見えちゃう(*´艸`*)w一瞬びっくりしちゃいました(笑)

こんどはエアコンがあって本当によかったですね(>_<)!!
ドライヤー(笑)でもなんか東京のホテルでそんなドライヤーだった時あった気がしますw
風量が弱いと本当辛いですよね(´・ω・`)

本当暑さの中のライブ大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした(*´▽`*)

次の裏レポは気長に楽しみに待ってま~す!!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
さき 2014/08/05(Tue)11:09:33 編集
お疲れさまです!
パリ公演、大盛況おめでとうございました(≧▽≦)

小野さんとJUNICHIさん
元気になって良かった…(ノ_<。)


M 2014/08/05(Tue)17:27:30 編集
ドライヤー
Takaさん、こんばんは。
遅ればせながら・・・
ドライヤーの件でお伝えしたいことが。
誰もが羨むTakaさんの
サラツヤヘア☆

スタイリストさんからのアドバイスです。
Hotでドライしたあと、
Coolで髪を押さえるように
ドライすると広がらないそうです。
きっと実行済みかと思いますが・・・

これからもサラツヤでいてください(*^▽^*)
陽子 2014/08/18(Mon)20:16:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]