忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また2回も日付が変ってしまった・・・


去る6月27日に

Celestear(セレスティア)のライブが渋谷CRAWLさんで行われました・・・!


もはや準レギュラーと化している(?)

『電子万博』さんに出演してきました・・・!


暑かったし

熱かったね・・・


普段と違ってこの日は4番手

しかも

いつもより1曲多いステージ


色々反省点は多いけど

楽しいステージでございました・・・!


旗を振ってくれたり

一緒に盛り上がっていただき感謝、感謝でございます・・・!


万博では初お披露目の新曲も

評判が良くて嬉しい限り


これからも

もっともっと楽しんでいただけるステージをお届けするので

よろしくお願いします・・・!


また皆で一緒に盛り上がりましょう・・・!!



いつもお世話になっているイベンターさん

いつも影ながら支えてくれるスタッフさん

いつも可愛らしい共演者さん

いつもステージを盛り上げてくれる皆さん


お疲れ様でした



本当にありがとうございました・・・!




・・・精進します





だくだくですが何か・・・?



会場に着いた時点で汗だくってなにさ・・・


いや

別に誰も寄って来ないから関係ないんだけどさ・・・


この日は前後に色々とあったので

最軽量版で参戦

SN3N0019.jpg

シンプル過ぎるとか言わないの・・・


身軽になっても音は変りません


こだわりが無いようで

強いこだわりがあるので・・・



そしてリハ待ち中の相方

SN3N0020.jpg

給水ポイントが重要なキーワードです


そしてこの日の姫

SN3N0021.jpg

ライブ終了後のミーティングにて

良い笑顔です


ステージ後にこの笑顔が出るのは良い事です


今後について時間をかけてじっくり詰めてきました・・・!

ライブ後だってのに・・・


今年は色々と企んでますよ・・・!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]