忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく本日

パスポートを手に入れました


普段近所のコンビニしか行かない私も

これで遠出が出来ます


しかも

隣町のコンビニなんてレベルじゃありません


これさえあれば

外国のコンビニだって行けるんです



って

コンビニばっかりかいっ・・・!!!



まぁ

こやってバカな事言ってると

出発当日にパスポート忘れたなんて

残念な事やらかしちまうんですよ・・・


気をつけましょう

はい

そうしましょう・・・




今日出かけたもう1つの理由

それは

弐号機の入院



リペアもあるけど

内部サーキットの改造がメインです


どう言う結果になるか今から楽しみ



お店で2時間ほど色々話を聞いてきました

・・・勉強になります


今日学んだ事を

今後の自分にどう反映させるか考えないと




そして


他にも楽器屋を巡った後

ふふふ・・・

ついに


Get しましたっ・・・!!


何を・・・?

ふふふ・・・

今晩のメインイベントです



先日ある方から教えていただいた

お勧めのお店

都内某所にある夢の園にて

SN3N01910001.jpg

美味しい物Get だぜっ・・・!!



はい、ここでクイズです

なぜ

「美味しそうな物」

ではなく

「美味しい物」

なのか・・・?





いえ

クイズを出しただけで

答えてくれとは言ってません



なので

答えたあなた

答えようとしたあなたも

その時点で不正解です



自分で勝手に何かしらの罰ゲームしておいてください





そんな事より

その訳は・・・


今晩のメインと言いながら

我慢できずに

早々と一個すでに体内に収納したからです



残りも楽しみ・・・



どれを最初に食べたのか

そして

何を最後に食べると思います・・・?



ああ、これは答えていただいて構いませんよ


ただ

その答えを私に伝える必要はありません

自己完結でお願いします




今回

閉店1時間前に行った事もあり

結構色んな商品がすでに売り切れ・・・


今度はもっと早い時間に行かねば・・・!!



だから

ダイエットは継続中だってば・・・!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんちは!
何て美味しそうなケーキたち!!
脂肪蓄え急上昇の私には酷な写真です(;▽;)
一人で食べるのですね…美味しい物を食べながらダイエットもこなすTAKAさん…器用ですねぇ(笑)
まき 2010/12/03(Fri)09:52:58 編集
Re:こんちは!
まきさん

コメントありがとうございます・・・!

美味しかったですよ~
まきさんも食べましょうよ

大丈夫
私の様に食べたい量の半分に抑えておけば太らないですよ

さぁ
ほら
食べてしまいなさい・・・(笑)
【2010/12/04 03:16】
罰ゲーム
クイズに勝手に答えて、罰ゲーム中です。
パスポートが、もう間に合わない・・・よって、海外遠征できない。
これが、アタシの罰ゲーム(;´д`)トホホ

しかし、都会には、豪華なケーキが売ってるんですね。
ウチラの田舎では、入手できません。

5個も一人で食べるんですか?
リッチーーーーーーーーーーー!!
総カロリーは?(笑)
みかん 2010/12/03(Fri)11:55:40 編集
Re:罰ゲーム
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

韓国公演に参戦しない分の罰ゲームも遂行願います・・・(笑)

見た目もお洒落で素敵なケーキですよね
お店もお洒落でしたよ

黒づくめのロン毛の男が一人で買いに行くには勇気が要りました・・・(^_^;)

一人で食べるからこれだけしか買ってないんです
お間違いなく

総カロリーは
多分ちょうど良い感じです・・・
ご心配なく(笑)
【2010/12/04 03:44】
無題
こんにちはの「に」が抜けていました。スミマセンm(__)m
まき 2010/12/03(Fri)18:02:27 編集
Re:無題
まきさん

コメントありが・・・

って

そんなお気になさらずに

「こんちは」だろうが
「オッス、オラ〇〇」だろうが
「チョリーッス」だろうが
何でもお好きな言い方で大丈夫ですよ

安心してください
私は許しませんから


いやいや
冗談です
決して忘れないだけです・・・(笑)
【2010/12/04 03:31】
ふふふw
出発当日にパスポートを忘れる…TAKAさんならやりそうですねw
やっとケーキGET出来たんですね!
そんなに買って、一人で食べるんですね。。ふう〜ん…(笑)

あぁ、答えようとしてしまったΣ( ̄□ ̄; )
私の罰ゲームは、『TAKAさんが買ってきた残りのケーキを全部食べる』ですww
なのでTAKAさんが次に食べるケーキはありません(笑)
魔遊魅 2010/12/03(Fri)21:00:07 編集
Re:ふふふw
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

いやいや
さすがにパスポートは忘れませんよ
飛行機のチケットを忘れるくらいです

「そんなに」って
「これだけ」しか買ってないんです
だから人にあげる余裕はないんです

ここ大事なポイントです


それに
私から食べ物、特に甘い物を奪えるとでも・・・?

そんな甘い考えしてると
ケーキと一緒に頭から丸ごと喰ってしまいますよ・・・(^_^;)
【2010/12/04 03:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]