忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100508_1310_01.jpg

譜面がね・・・


今日はCelestear(セレスティア)のリハ


先日作ったベースライン

まだ覚えてません・・・


今回のラインは個人的にはちょっとしたチャレンジ


Celestearは打ち込みのポップロックなので

バックのデジタル感の対比として

いつもは”生”感を意識して

極力ロックなライン、フレージングを心がけているのだが


今回はあえて打ち込みの様な

”無機質”

に挑戦


あくまで自分的にですけどね・・・


しかし、

これがなかなか難しい


フレーズとしてはいつもより動きが少ないのに・・・


打ち込み感・無機質感って難しいのう・・・


でも

これが出来れば

自分の幅がちょっとは広がる・・・!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]