忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWももう今日で終わりです・・・


別に何か予定がある訳じゃないけど

あと2日ほどあってもいい感じ・・・


実は昨日

GWに何もしないのはもったいない

と言う事で


一日出かけてきました


Celestear(セレスティア)の相方、Jein君を巻き込んで・・・


西へ東へ都内大移動(?)の日でした


まずは西に

100504_1157_01.jpg

以前も歴代戦闘服の展示を見に行った事がある某所へ

決して広くは無い展示スペースに

100504_1156_03.jpg

あれや

100504_1156_02.jpg

それ

100504_1156_01.jpg

こんなのが・・・


中身はなくとも

本物を見れて感激している自分がそこに居ました・・・


買い物もしたかったけど

いつ来ても私には到底手が届きません・・・



そして東へ

憧れ(?)の

某ラ〇オ館に突入・・・!


この街には欲しい物が多すぎる・・・


そしてこの日の戦利品

100504_1856_01.jpg

ええ、

またしても

です



今回は自分へのプレゼント


何故に?


分かる人には分かります

分かっても何も得はしませんけどね・・・



これで

「白」

「金」

「赤」

が揃った


あと

「青」と「緑」が欲しいんです

出来ればもう1つ「白」も・・・






いつ作るか・・・?


昨日ちゃんとCelestearの仕事も終わらせたから

作ろうと思えば・・・

ですが


どうでしょう・・・!?


先に作りたい物があるから

まずはそっちから



あれ・・・?


私は

ミュージシャンですよね・・・??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]