忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100517_2207_01.jpg

昨日5/16はCelestear(セレスティア)のライブでした・・・!

今回で2回目となる

『レトロ&フューチャー 電脳マニアックス 0051』に出演しました・・・!!


ほぼレギュラーで出演させていただいている「電子万博」さんと

同じイベンターさんと言う事もあって

心なしかリラックスして臨めた感じ・・・


「電脳マニアックス」と銘打っているだけあって

共演の皆様電子音炸裂

なイベントでした


今回Celestearは

新しいオープニングと新曲を引っさげてのライブ・・・!!!


反応も手応えも上々・・・!?


お客さんを巻き込むラストのマル秘アイテムも

定着しつつある感じ??

でとても楽しいステージでございました・・・!!!!


皆様の感想はどうだったでしょうか・・・



早めに会場入りして

時間も気持ちも余裕を持たせたはずだったのに

何故か最後まで一人慌ただしくドタバタしてましたが・・・

個人的にはやり遂げた感のあるイベント

そしてステージでした


当日関わった全ての皆様

楽しく、熱い一日を

ありがとうございました・・・!!

そして

お疲れ様でした・・・!!







いつもの様に続きます



晴天に恵まれたこの日

いつも以上に時間に余裕を持って会場入りした私

100516_1421_02.jpg

共演者さん達のリハを眺めつつ自分のテンションを高めます・・・

自分達のリハを待つ間

100516_1421_01.jpg

相方Jein君は腹ごしらえ・・・

何度か演奏した事のある会場と言う事もあってか

リハも問題なく終了し

良いテンションのまま本番へ・・・


ステージ直後の姫がこの日の出来を物語ってます

100516_1940_02.jpg


この日の影の功労者・・・

100516_1941_01.jpg

やっぱり本番前にはチョコが一番です・・・



そして

そう今回も

100517_2045_01.jpg

いただいてしまいました・・・!

100517_2047_01.jpg

中はこんな感じ・・・

ええ、

秒殺でした

あっと言う間に胃の中へと消えて逝かれました・・・


いつもありがとうございます・・・!!!!

ただ、

今回一番の心残りは

自分が終始ドタバタしていたせいで

ゆっくりお話が出来なかった事と

ちゃんと挨拶・お礼が言えなかった事・・・


ホント申し訳ないです・・・

今後もっと余裕を持って行動します・・・


この場を借りてで申し訳ないですが

ありがとうございました・・・!

美味しかったです


こんどはゆっくりお話しましょう・・・!!



次回以降もCelestearは色々と新しい事を取り入れて

楽しんで貰えるステージをお届けしますので

応援よろしくお願いします・・・!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ライブお疲れ様でした!(^-^)
お土産喜んでいただけて嬉しいです!


TAKAさんあんまり気にしないでくださいね!?(o^∀^o)(本人は何も思ってないですよ!?)←すいません!


今回もお話ができて嬉しかったですよ!(^-^)


またライブ行った時は宜しくお願いします!(^-^)


のび 2010/05/18(Tue)21:02:35 編集
Re:ライブお疲れ様でした!(^-^)
のびさん、

コメントありがとうございます・・・!

いつも足を運んでくれてありがとうございます

そう言っていただけて安心しました・・・


こちらこそ

これからも応援よろしくです・・・!!
【2010/05/24 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]