忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100522_1620_01.jpg

何の・・・?

GALNERYUS(ガルネリウス)の


本日は2曲分・・・!!


急遽決定した2曲目よりも

もともと予定にあった1曲目の方が大変だったりする・・・



で、

100522_0844_01.jpg

朝なのに既に暑い中出発

現場に着くと先入りのSHOさんは既にメイクを終えモバゲーに夢中

100522_1010_01.jpg

かなりハマってるらしく終日スナイプされてました・・・


そしてここにも

100522_1033_01.jpg

モバゲーにハマる絵になる男を盗撮、の図

盗みですか?合戦ですか?

いや、あなた強すぎて私じゃ応援・助太刀行けませんって・・・


スタジオのセットが組みあがるのを待っている間に

メンバーはメイク開始

見づらいけどYUHKIさんメイク中

100522_1141_01.jpg

そして携帯に夢中な絵になる男のいる図



そんなこんなで撮影は開始

毎テイク後にチェックを兼ねてしばし休憩の図

100522_1507_01.jpg

サービス精神旺盛なSHOさんが格好良すぎてVチェックもテンション上がります



今回のPV撮影はなんと予定よりも若干巻いて終了すると言う快挙・・・!!

GALNERYUSではめずらしい事らしい・・・



ちなみに2曲目はシンプルだけど

めちゃめちゃ格好良いものが撮れた感じ



1曲目も2曲目も

早く完成したPVが観たい・・・



しかし

今日は何回頭振ったんだろう・・・

足も途中

と言うか序盤ですでにプルプルしてました・・・



明日は全身筋肉痛間違いなし・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
PV撮影^^
お疲れさまでしたぁm(__)m
皆さんの様子、写真を載せてくださってありがとうございます^^
写真などを惜しまず、こうしてブログなどにも載せてくださる所が、ガルネリウスの素晴らしい所だと思います♪
ファンに近付いてくれるガルネリウス、大好きですよぉ^^

皆さん、撮影の前後でも、かっこいいんですねー♪
pvが見られる日を楽しみにしていますね^^
うらら♪ 2010/05/23(Sun)13:21:27 編集
Re:PV撮影^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!


和気藹々とした雰囲気で楽しい現場でしたよ

勿論本番やチェックの時は皆超真剣ですけど・・・


皆サービス精神旺盛なので

結構気軽に写メに応じてくれるんですよね


今後も出来るだけ現場の雰囲気を伝えていけたらな、と


まぁ、

自分に余裕があれば、

ですけどね・・・(^_^;)

【2010/05/24 19:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]