忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100430_2235_01.jpg

したから何だってんだい


普段と何も変らない生活を送りますが何か?



GALNERYUS(ガルネリウス)の配信シングルが好評のようで

嬉しい限りです


色々と動き始めてます

今から楽しみ



そろそろ機材も揃えないと

不便になってきた・・・


一度に全部は無理だから

重要度の高い物からでも・・・



Celestear(セレスティア)とGALさんでは

必要な物が若干違ってくるから

よく考えて揃えないとね


愛機の改造はまだオアズケかな・・・

今長期間弐号機も参号機も

手放す事は出来ないし・・・

先に初号機改造しても仕方ないし



・・・ん?


初号機・・・?


・・・あ

写メは家にある初号機のヘッドディスプレイ

なんとペーパーモデルです

全身Ver.もあるけど

まだ作る余裕がない・・・


・・・いつかきっと


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様
やっとブログにたどり着いたよ(笑)

ツアー!マジですごいね!!!
睡眠不足で倒れないでくださいね
ちゃんと
ご飯以外のものも食べてくださいね
ちゃまw with築地 2010/05/01(Sat)08:45:10 編集
Re:お疲れ様
ちゃまw with築地さん、

コメントありがとうございます・・・!

って、前に渡した名刺から

すぐに個人サイト→ブログにたどり着けるやんか・・・


食事はともかく

最近死んだ様に寝てるから

睡眠は大丈夫なはず・・・です
【2010/05/02 09:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]