忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰がチビやねん


そう言う意味じゃねぇよ





何だかんだありつつも

無事に終わったーアジアツアー



終わってみれば

良い思ひ出ばかり



上香台の皆さんにいただいた

激熱な鋼鉄の魂のお陰で


ガルさん一行

笑顔で帰国です



蓄積された疲労から

そうは見えなくてもね・・・






さくっと上香台旅行記最終日


終わらせちまいましょう





















激熱な台湾ファイナルを終え
翌朝



最終日も

誰一人遅れる事なく
ホテルロビーに集合


帰国の為

空港に向かいます



ホントにただ寝るだけだった

このホテル



滞在時間は短くとも

しっかりネタを提供してくれました
何て分かりやすくて親切なトイレマーク


しかし

台湾の人は便秘気味な人が多いのかい・・・?



空港に着き

無事補給を終えた一行は


すぐさまチェックイン
ここで一人大阪に帰る神とはお別れ

写真が無いのもそのせいです



手続を済ませた一行は
当然の様に喫煙スペースへ


ちなみにこちら

バルコニーに囲いをつけただけ感丸出しの
ほぼ外


そない邪険にせんでも・・・



疲れてるしやる事もないおじさん達は
大人しくゲート前で待機
ひたすら待機


一行がおじいさんに変貌する頃
ようやく帰国に向けて出発です


見事な霊峰富士に迎えられ
ガルさん無事帰国です
ツアー中

さんざん本場中華に舌鼓を打っておきながら


日本食が喰いたい


と喚く一行は

即時解散


それぞれが求める


これぞ日本食


へ向けて去って行ったのであった




よくよく考えれば


この日



ホテルを出てから

何も口にしていないメンバー



そら腹減るよね



美味い物求めて彷徨う訳です



そんな飢えたガルさん


もう一つ飢えた物が・・・
日本でも同様に

補給を終えて



晴れて解散となったとさ





皆さまお疲れ様でございました・・・




最高の上香台ツアー

本当にありがとうございました・・・!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした!
Takaさん、こんにちは。
楽しいASIA TOURの記録をありがとうございました!
ご無事の帰国が何よりも大切なお土産です。

今年も残すところあと4日。
2015年もガルさんのLiveに行くことができて、とても幸せでした(=^▽^=)
Takaさん、いつも感動をありがとうございます。

2016年も益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。
陽子 2015/12/27(Sun)16:16:49 編集
アジア三都物語♪
アジアツアーお疲れ様でした!&アジアツアーレポありがとうございました!!

今回初めて参加したガルさん海外ライブ~台湾ライブ最高でした!楽しくて素敵な時間をありがとうございました!詳しい感想はまたお手紙にでも書きたいと思ってます♪

ニューアルバムも最高ですね!来年のツアー今から楽しみに待ってます♪

今年一年本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!!良いお年をお迎え下さい。
corda 2015/12/27(Sun)17:27:27 編集
無題
王子、疲労が疲れていてもしっかりカメラ目線(´ω`)トイレのマーク、おもしろい!(>_<)おじさんからおじいさんへ...(笑)かっこいいからいいんです⭐楽しい珍道中記(?)アリガトウゴザイマシタ(^人^)来年もフルパワーで参戦しますので、レポ&激熱ライブよろしくお願い致します⭐
kachang 2015/12/27(Sun)17:59:44 編集
ぷるぷるww
アジアツアーおつかれさまでした。そして待望のアルバムを届けてくださってありがとうございます!
上香台で、世界中で聴かれていると思うとわくわくします。         
おトイレのイラストわかりやすいですね~。そういえば台湾公演会場から見えた高い建物がレインボーでございました。
おやぶん 2015/12/27(Sun)20:16:16 編集
幅広い∑(゚Д゚)
君が小さく見えるって、親世代ですよね。

まさかこれが今年最後のブログ!?

別れたくないです(笑)
未沙 2015/12/27(Sun)21:09:23 編集
有言実行で
律儀にアップしてくれるTAKAさんに感謝の気持ちを笑
アジアツアーお疲れ様でした。
(自身はPCでしか分からないので)
海外の反響が今後につながればと思います。
来年もガルさん楽しみにしてますからね。
自身、ニ○○ンは断ちましたがア○○ールは無理で
ブログ読みつつうなずく所ありました・・・w


tera 2015/12/27(Sun)21:55:27 編集
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

いやぁ。TAKAサマのブログ
ガル.のディープな世界だから。

ヨウツベで終わらせてるアタシなんぞ
・・・なかなかコメ残せず。
いつも こっしょり覗き見しては 逃げ!を決め込んでました。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 今回こそは買いました。

楽しいクリスマスホリデーをありがとうございました。
みぃ(みぃくん改め) 2015/12/27(Sun)23:00:52 編集
ありがとうございました
2015年を振り返り、反省するのにふさわしい道中記、本当にありがとうございました。富士山が綺麗ですね。

去年ともまた違った活躍のガルネリウス、素晴らしかったです。来年が楽しみです。どうぞ心身ともに休息して新年を迎えられますように。
三枝 2015/12/28(Mon)12:47:11 編集
TAKAさんもよいお年を!
台湾レポもありがとうございます♪
前日のライブと移動というハードスケジュール、お疲れ感がひしひしと伝わってきました(>_<)
2015年も楽しかったです!ありがとうございました♪
来年もTAKAさん&GALNERYUSにとって
素敵な1年になることをお祈りしています(*^^*)
M 2015/12/28(Mon)15:45:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]