忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大きなお世話です




年末だね

もう

街は落ち着いたかね・・・?




どうでもいいです







さっさと終わらせましょう




もう

いい加減記憶も薄れてきたよ




内容は薄い



文句は言わせない




















香港公演を終えて

ホテルに戻ったのは深夜



にも拘らず



日が昇り切るる前に

最終公演の地

台湾に向かうため
重い身体を引きずり

ガルさん集合です




移動日を挟まない為

当日入りの台湾




疲れ切った老体には辛い

早朝行動





充分な休養が必要な

太鼓と歌のお兄さん達が


少しでも休める様にと


可能な限り

ホテルを出る時間を遅らせても明け方



太陽よりも低いテンションで
いざ空港へ出発




出発時間を遅らせた分

チェックイン~搭乗まで

何気にカツカツな行程




無事空港に着いた一行
時間無いのならと
急いで補給



我慢すると言う選択肢は無い模様



当然です





吸うもん吸ったら

移動開始
低いテンションのまま
チェックイン



珍しく静かなガルさん達
いそいそとゲートに移動し
速やかに搭乗を済ませます



移動時間が貴重な睡眠摂取時間となるこの日

もちろん皆
の○太君並みに即寝です




わずかとは言え

睡眠を貪った一行
台湾に無事到着です



荷物を受け取り
移動開始




そして恒例
Jun-ichiさんを待たせての

補給時間




ようやく

皆のテンションが上がり始めるも
この日の台湾は
生憎の雨・・・




会場までの道のり
残念ながらレインボーな建物は

見つからず





空気読めよ



いやいや


台湾は悪くないだろう





ほどなくして会場に着いた一行
2年前を思い出しながら

準備開始です




どんなに疲れていても

決して手を抜いたり

妥協をしない

サウンドチェック~リハ
時間の許す限り

納得がいくまで詰めます




無事リハを終えたメンバー




ここでおっさんは
ガルさんへ最後の変身開始




今回のアジアツアーで

充分に思ひ出を蓄えたキング
立派に育ったミートテック


意外にも掲載可のお言葉いただきました




ちなみに

時間に余裕のないこの日は


本番までに


機内食のパン1個

ケータリングのお菓子少々

夕方に届いたお弁当



と言う食事事情



しかし



時間も体力もない一行

用意して貰えるだけありがたい


といつになく謙虚




ところが



2年前とは違い


屋内での喫煙が一切許されない


と言う現実を


素直に受け止める事は

あらがう不健康不良中年集団




何度も



しつこく



「何とかならないの・・・?」

「本当に駄目・・・?」


と質問し



諦めの悪い日本人と言う印象を

現地スタッフに植え付ける事に成功




どんな厳しい行程や

食事事情より



自由にタバコが吸えない事が

過酷に感じるわがままなオヤジ達




この日は

事あるごとに外に出て


現地の人に紛れて

タバコを吸っていたのであった・・・




そのせいもあってか
いつもよりテンションが低い楽屋内


その傍ら


滅多に無いきれいな楽屋の空気を満喫する






怒涛の本番

激熱な台湾公演を終え
満足気なガルさん



台湾公演の手応えや

最終日を終えた開放感からか



朝とは打って変わって

テンション高く上機嫌なメンバー




あとはもう帰るだけだから





安心しきっていたところ・・・




この日ホテルにチェックイン出来るのは深夜

翌日の帰国の飛行機はまたしても早朝



と言う事実に




チェックインしてから

飯なんて喰いに行ってられない




晩飯は各自コンビニで調達する事に




腹を決めてしまえば

もう安心





深夜ホテルに到着した一行




屋内禁煙




と言う厳しい現実に


一気にテンションが下がったのは

言う間でも無い




結局

この日メンバーを一番苦しめたのは



健康志向な今の世の中と言う



喫煙者にのみ

最強に過酷な一日が終了





そして



何はともあれ


これにてアジアツアーも無事終了




あとはもう

ホントに帰るだけでございます・・・








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はやっ
台湾編、早速拝見させて頂きやした(´ω`)太鼓と歌のお兄さん..あからさまに王子のテンション低っ!!キングのミートテックに一礼(-人-)腹筋痛い。もう勘弁してもらえますか(>_<)って、もうアジア編終わっちまいましたね(´・ω・`)あー楽しかった♪TAKAさんも是非写って欲しいなぁと思う次第であります。お疲れさまでした⭐
kachang 2015/12/26(Sat)22:27:59 編集
無題
ブログいつも楽しく拝見しています。
歌のおじさん…いや、お兄さんのミートテック写真、きちんと許可取られていたんですね~。貴重(?)な写真有り難うございます
ライブ後の満足感溢れるガルさん達の写真がいいですね!たまには半分TAKAさんでも良いので、自撮りも載せて下さると嬉しいです(^∇^)
SORAKONEN 2015/12/26(Sat)23:50:38 編集
お疲れ様でした !
お疲れ様でした Galneryus san !
Can't find a equivalent phrase in English, a live tour is really not as easy as we fans always suppose it to be, touring around, sightseeing, have lots of fun ........ ah how ignorant ! You show us the real life so that we could appreciate even more the band's effort !
Btw, the new album is great, I can't held listening to it every day!
Looking forward to the next Galneryus live !

PS. We're so close in both HK & Taiwan live that I could have touched your guitar, what a memory !
precise 2015/12/27(Sun)00:25:59 編集
Oveq The Rainbow?
それともバンドのレインボー(^_^;)?

次は全員の腹筋を見たいです(。-∀-)
でもTAKAさんのは許可でなそう…。

Jun-ichさんはタバコ吸わないんですね。キスの前にクロレ◯ツ噛まないで済みますね(≧∇≦)

いつも盗撮係、レポート係、お疲れ様です。読んでて楽しいですよ。
未沙 2015/12/27(Sun)21:05:26 編集
輝いて~もっと輝いて~♫
Takaさん、こんばんは。

小野さんのデビュー曲をありがとうございますo(^o^)o
2016年ももっともっと輝くTakaさんを観たいです☆
Keep on smiling!!!
陽子 2015/12/28(Mon)19:27:37 編集
今日気づきました(^_^;)
このブログのタイトルの意味。

カラオケで某曲を歌おうと、歌手名検索したら出てきたので。
納得しましたm(__)m
未沙 2016/01/22(Fri)00:40:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]