忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882] [1881]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと

うるさいので静かにして貰えます・・・?




どうせ

明日から一気に迎春モードに

切り替わるんだろ・・・?





うかれてんじゃねぇよ






大きなお世話だよ




知ってるよ









いつもの戯言はこれくらいにして




とっとと進めましょう



うん

まいて行こう




終わりに向けて

内容は尻つぼみ




知ってる




いつもの事だよ



気にしない














迎えた香港ライブ当日
生憎のお天気の下


前日の移動日を経て

しっかりと休養をしたに違いない

もうなかなか疲れが取れない年代の一行は
昼食のためホテルロビーに集合



ゆっくり休めたお陰か

盗撮対策もばっちりな
半分正利君




皆が見上げる視線の先には
香港名物(?)
竹の足場



怖くないのかとか

強度がどうだの

香港映画がどうたらこうたら



昨夜に続き

好き勝手のたまうガルさん達




そんな話の流れで



話は昨晩の

大将と王子による

プチ観光に



「終始ユウキネンのテンションがおかしかった・・・」

「勢い余ってインスタグラムまで始めてた・・・」





おもり役として

大変だったと大将


「今回練習用の機材が無くて部屋に居ても暇だから・・・」

「やる事ないし観光したくなって・・・」




あくまで己の正当性・正常性を訴える王子




言ってる事は分かりますが

練習用機材が有る時


自分が


正常なテンションで

落ち着いたしっかり者だと




本当に思ってるのですか・・・?




どうせすぐに飽きるだろうと

周囲に指摘されたインスタグラム


「いやいや、アジアツアーが終わるまではちゃんとやるよ・・・」




ドヤ顔王子




ツアー行程把握してます・・・?



それ

立派な三日坊主ですよ・・・





そんなにぎやかなおっさん達は

ホテル近くのお店に移動
各自セットメニューを番号で注文


「ラーメンの麺をサッ○ロ一番に変えられるんだね・・・」

「インスタント麺に・・・!?しかも割増料金・・・!?」




香港食事情に驚いていた一行に

事件勃発



王子の頼んだラーメンが来ない・・・



「何頼んだんですか・・・?」

「俺、5番だよ・・・」


ほどなくして

運ばれて来た5番のラーメン


「あれ・・・?俺が頼んだのと違う・・・」


そうでしょうね



あなたが頼んだのは




8番です




うろ覚えの番号は

全て5の倍数になる王子




通常営業です




しかし


では肝心の8番はどこに・・・?



「あっ・・・、これもしかして8番・・・?」




半分食べ終えた後で気付く


我らが神、Jun-ichiさん


「5番って言われたと思ったから・・・」


いやいや



乗ってる具材が全然違います

気付きましょう・・・





王子に感化されたのか

珍しくボケボケな神




結局5番を食した王子
この日も絶好調です





食後改めて集合したガルさん
手配された車で会場に向かいます
楽屋に入り
すかさず会場チェック



その後

準備が整うまで
楽屋にあったゲームに興じる大将



何をやらせても一流な男

ゲームも強かった・・・




上海に続き

ここ香港でも

不思議な喫煙事情
楽屋に灰皿置いてあったけど


本来は禁煙だったのでしょうか・・・?





会場には

香港ファンの皆さんから
お花が届いておりました

ありがとうございます・・・!




ほどなくして
サウンドチェックからのリハ開始




リハ後は

本番まで
各自ゆっくりと過ごします




「日を重ねるごとにテンションがおかしくなって来た・・・」




若干壊れ気味(?)だと言う

小野さん家の正利君




なるほど
確かに・・・




あくまで通常運転ではあるが

絶好調の王子の影響か

徐々に壊れ行くガルさん一行



それが功を奏したのか


「マジックが起きた・・・」


大将が語った

激熱な香港本番が
無事終了




確かな手応えに
王子も満足気




ちなみに

この日


「このエッグタルトが美味いんだよ・・・」


を幾度となく繰り返し


執拗なほどに周囲に勧めていた王子



「食べた事あります・・・美味しいですよね」


と言うキング


「先ほどいただきました・・・」


と言う神


「美味かったですよ・・・!」


と一緒に食した大将



その発言を聞いていたはずなのに

事あるごとに

タルトの美味しさを訴えます



もう


分かりましたから・・・



許して貰えませんか・・・?





夕飯は弁当で済ませたガルさん


ライブの興奮冷めやらぬまま

ツアー4日目を終えます・・・





この日は

差し入れをいただいてしまいました
ありがとうございます・・・!





さぁ

ガルさん残すは台湾公演



最後にして

最強に過酷な行程が待ち受けます



ただでさえ体力の無い中年集団


どうなりますやら・・・









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
香港Magic!!!
Takaさん、Merry Christmas!!!
YUHKIさん、本当に面白いですねo(^o^)o
Jun-ichiさんまでもが!
ある意味こちらも香港Magic!?

Liveは本当に素晴らしかったです!
私の中で2015年No.1!!!
と言っても過言ではないくらい、
とても楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!

台湾編も楽しみにお待ちしております。
良いクリスマスをお過ごしくださいませ(=^▽^=)
陽子 2015/12/25(Fri)19:06:45 編集
無題
更新ありがとうございます!
毎回本当に楽しく拝見してます♪

香港の竹の足場ってスゴそうですね・・・見てみたいです!お食事処でのエピソード面白いです~ほっこり♪ランチョンマット(?)のイラストがカワイイなぁと思ってしまいました~♪

香港の激アツライブ体験したかったなぁ~次回の最強に過酷な行程(!!)台湾レポ楽しみにしてます!!
corda 2015/12/26(Sat)00:44:47 編集
大丈夫ですか(^_^;)
TAKAさんもかなりハイテンションなのでは(笑)

絶好調ですね(≧∇≦)

楽しいブログをありがとうございます。
未沙 2015/12/26(Sat)05:51:19 編集
Soon to be a Web bestseller...
多分多くの方から同じことを言われてると思いますが、この道中記、ぜひウェブ出版を。いつもながらのタカさんのユニークな視点、それに見合った文章、そして被写体・「被書体」のこれまたユニークな人柄が、特にこの香港編では見事に溶け合ってると思います。観光でない香港記にもなっている。ぜひ上香台編完成の暁にはまとめて御出版ください。多くの人に読んで欲しいといつも思います。どうぞ御一考ください。
三枝 2015/12/26(Sat)06:49:29 編集
無題
Takaさん、おはようございますッ☆

続編、ありがとォござぃますッ♪♪

YUHKIさんの天然ッぷりに、何だか可愛くて思わず笑ッてしまいました(^_^;)

そして、台湾編ゎ何やら大変そォですね・・・
またまたの続編、楽しみにしてますッ♪
あいく 2015/12/26(Sat)07:51:57 編集
無題
TAKA san, MERRY CHRISTMAS!!

Thank you so much for all these backstage photos!! I am happy that you tried the egg tart. It is always enjoyable to read your blog.

It is the greatest honour to us that the Hong Kong live was a big success. It is often said that Hong Kong people can create miracles. On top of that are our love for GALNERYUS and your music. I can't thank you enough for coming here again and bringing me the best time and best memory ever.

I look forward to reading the next chapter - Taiwan.

Have a nice day!
risa 2015/12/26(Sat)15:51:34 編集
ヒー
腹筋壊れるー(´Д`)半分正利やら、壊れた神とか王子の面倒みる大将やら、エッグタルトわかったからもう許して貰えませんか?とか(´Д`)結果、三日坊主とか。。。Yuhkiさんの人柄が色濃く垣間見れてなんだかほっこりしてしまいました。TAKAさんお疲れさまです。台湾編楽しみにお待ちしております(´ω`)
kachang 2015/12/26(Sat)22:04:34 編集
Magic happened !
It seems so much fun the Hong Kong part under your description, haha! Thank you so much Taka san for bringing us again to the scene !
But did you go sightseeing too? No ?
Next time, OK ?
As Syu san said, magic happened !
Indeed it was a BIG MAGICAL NIGHT for us fans, crazily HOT !!!!!
It was once in a life time !
Thank you so much !!!!
precise 2015/12/26(Sat)22:51:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]