忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
いつの間にやら東京のコンビニで当たり前のように売られるようになった「恵方巻き」。 大阪出身ですが、豆まきはすれど今まで一度も食べた事はありません。 Takaです

先日約4ヶ月ぶりに友達と会食してきました。

その際いただいたバレンタインチョコ。

05e7625c.jpeg

自分には縁遠いイベントなせいかすっかり頭から抜け落ちていた為、

まさか貰えるとは思ってなかったので嬉しいサプライズです。

ありがとう・・・!!

ちなみに中はこんな感じ。

52e9d2d4.jpeg

お洒落なガトーショコラ。

とても上品で大人な味わいでございました。



学生時代、

登下校時にずっと自分の事を影で見つめていた見知らぬ誰かから

チョコを貰えるんじゃないかと必要以上に意識して

無駄に緊張していたのが懐かしい・・・。



しかし、

思いを寄せる相手に話しかけられず、

密かに見つめる行為って・・・。


昔、純愛。

今、ストーカー・・・?


見知らぬ人=不審者、的な・・・。


・・・極端か?



まぁ、

どのみち自分には縁遠い話です・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]