忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

398e6e3a.jpeg

まいどです!
クリスマスっていつの間に終わったんですか? Takaです

今日はCelestear(セレスティア)のリハ

これで年内の全てのリハが終了。


お疲れ様でした。




・・・って、

無事に終わらないのはいつもの事。


なんと姫が病に倒れ欠席の緊急事態!?


姫の忠実なる僕たる相方と私は、

すぐさま姫の下に駆けつけ・・・



・・・る訳もなく、

淡々と姫不在のリハをこなしましたとさ。


めでたしめでたし・・・?



いや、

相方はともかく、

「優しさ」は私の担当ではないので・・・。



次回ライブのセットリストの確認と、

新曲を少々。


キーパーソンを欠きながらも何とか実のある内容になった・・・かな?



何にせよ、

姫には早く良くなって欲しいものです。


別にこちらの都合とかではなく、

単に年末年始に床に臥せってしまう様な事になれば可哀想なだけで。


お大事に・・・。



って、

本人には言いませんが・・・。



いえ、

「優しさ」は私の担当ではないので。

248a98d2.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]