忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2952d614.jpeg

まいどです!
彼の言う「国民」は、どこの国の国民の事ですか? Takaです

あれよあれよと言う間に日にちが経ってしまいましたが・・・

12/20に開催された、

『Peace & Redemption vol.71 ~クリスマスなルイード~』 にCelestear(セレスティア)が出演しました。


一足早いクリスマスイベントと言う事で・・・、

色々と企んでみましたがいかがでしたでしょうか?


舞台裏でも色々あったこの日。


何が起こったかはCelestearファンサイトで明かされるかも!?


・・・結果楽しんで貰えたなら何が起こっても良いんです。



きっと・・・。


初めてのハコだったけど、

個人的にはいい感じでリラックスして楽しめたかな。


楽屋も広くて気持ち良かったし。


思った以上に会場も盛り上がってくれたから良かった良かった。


とても良い感じで今年のライブ納めが出来たかも?



思えば昨年結成したCelestearが

ライブ活動を始めた今年。


その時その時では何だかんだと大変だと思った事もあったけど、

今振り返ると怖いくらい順調に活動が出来た感でいっぱいです。


メンバーが頑張ってくれたってのは勿論だけど、

物凄く沢山の人に支えられてここまで来れたって言うのを

今更ながらに実感してます。


来年一発目からCelestearの活動はより活発に

より大きく発展していくので、

これからもよろしくお願いします!!


来年も皆一緒に

ノッて踊って楽しみましょう!!!!


イベントを通じて出逢った全ての皆様、

お疲れ様でした、

そして

ありがとうございました!!!!





ええ、

また続くんです。



と言っても、

簡単に、

ですけどね。


まずは、この日皆の前に立ちはだかった壁・・・。

abbd7712.jpeg

あ、開かない・・・。

重いのではなく、

立て付けが悪いのか何かが引っかかって毎回毎回一苦労な扉。

何人の心が折れた事か・・・。



リハ待ち中一人たたずむ姫を盗み撮り。

bb32052b.jpeg

心なしか心細そうに見えるのは、

いつもお手伝いしてくれる○○ちゃんと△△ちゃんの到着が遅れてるから・・・!?


そして元気を取り戻した姫のリハ後。

9bdf1187.jpeg

紅い弐号機とのマッチングが絶妙です。


紅い弐号機・・・

・・・ア○カラングレーですか?


いえ、

なんでもありません・・・。


最後は本番前の楽屋風景。

5e4e2e0d.jpeg

この日撮った写真や動画が

いつどこで

どういった形でお披露目になるかは・・・、


・・・誰にも分からない。


バンド公式サイトや

特設ファンサイトをチェックしていれば

何かが分かる・・・!?



・・・かもね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]