忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
番組の構成や演出に文句をつけながらも毎年欠かさず観ている私は負け組みですか? Takaです

今年もあと数時間・・・。


今年は色々ありました。


皆様の一年はいかがでしたでしょうか・・・?




Celestear(セレスティア)がライブ活動を開始。

サポート活動も順調だった。

そして何より、

GALNERYUS(ガルネリウス)への正式加入。


来年自分がどうなるか、

今から楽しみです。


忙しさは半端ないけどね・・・。


ありがたい事です。


この一年で随分と成長出来たと実感。


来年は更に大きく成長しなければならない一年。


燃えるね。



今年出逢った全ての人に、

応援してくれた全ての人に、

支えてくれた仲間達に、

共に歩んだ戦友達に、


心からの感謝を・・・!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]