忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d747ded8.jpeg

まいどです!
あれ?日本の首相ってどっちでしたっけ? Takaです

なかなか見つける事が出来なかった

先日のとある目的地。


事前に詳しく調べてなかった非はあるけど、

看板も出てないんじゃ分からんて・・・。


さすが秘密基地。

d938cd2a.jpeg

仕上がりをまだ見ていないので

何ともですが、

良いものが出来そうな気がする。


まぁ、

これはあくまで素材ですけどね。


最終的な物は来年早々にお披露目になる予定。


予定・・・。



いえ、

何の布石でもないですよ・・・。

04e98f45.jpeg


撮影のスキを見てメンバー同士でも撮影会(?)

2e6551c3.jpeg

途中ブレーカーが落ちたりと

色々あった日だったけど

新しい物を作るって楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]