忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
暑さと疲労のせいか、最近何も無いところでつまづきます。 Takaです

今まですっかり無き物として放置してましたが、

久しぶりにライブの裏レポなんそやってみようかと。


Celestear(セレスティア)のライブは、

サイトとファンサイトに表・裏のレポが載ってるから、

別にここでやらなくても良いっちゃあ良いんだけどね。


せっかく撮った写メが沢山あるので・・・。


被ってる写メとかあるけどね。


見たくなければ見なきゃいいじゃない、

って事で・・・。



お暇な方はどうぞどうぞ・・・。



09/04/18 Celestear Live @ 池袋CYBER ライブレポート(裏ver.)


d56ce5e8.jpeg

今回のハコはV系の聖地としても有名な池袋CYBERさん。

ちなみに私は初めてのハコでしたが、

相方や姫には色々と思い入れがあった様子。

5f6b7068.jpeg

ボケてますね・・・。

なかなかロックな雰囲気が良い感じのステージです。

客席の片隅でリハ待ちの姫。

927cf82e.jpeg

あまりのオーラにヘタレな私は近づく事すら出来ません・・・。

リハを無事に終えた後、

男二人は恒例(?)の散歩へ。

19766791.jpeg

今回はミュージシャンらしく某楽器屋へ突入。

何も買えないですけどね・・・。

その後はお決まり(?)の喫茶タイム。

f35fb587.jpeg

ええ、カフェタイムではございません。

オヤジがごとく充分にくつろいだ後姫と合流。

d456da15.jpeg

かいがいしくお手伝いをする相方の図。

そして、

b26f5b12.jpeg

待機スペースから楽屋へ移りいよいよ本番。

Celestear初のV系イベントは大いに盛り上がり無事終了。

25aefb47.jpeg

相方の満足げにコーラを飲む姿が全てを物語ってます。

この日の私の収穫は

fccd0abb.jpeg

対バンさんにいただいた某アメちゃん。

そしてこの日の鬼門。

b65a8e9b.jpeg

幾人もの犠牲者を生んだ魔の階段。

けが人が出なかったのが不思議なくらい。

目の前で何人もコケてんのに全く意に介さないハコの人もどうかと思うぞ・・・。


そして全てが終わった後、

夜の池袋には熱く語るメンバーの姿が・・・。

579d840e.jpeg



出演者数が多く、

何から何までごった返していたけれど、

無料ライブと言う事もあり、

いつもより多くのお客様に観て頂く事が出来ました。


この日出逢えた全ての皆様、

ありがとうございました!!
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]