忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
デビュー間もないと言うのに早くも熱愛報道のI○ARU。 いくら七光りがあっても実力が無いと話題作りが大変って事ですか? Takaです

と、いう事で2つ目。


今回昼のイベントであっと言う間に終わった事もあり、

撮った写メも少ないので短くいきます。


バンドのファンサイトの方が写真も豊富で充実した裏レポになってたね。


見逃した方は残念さんでございました。


いつかバックナンバーの掲載あるかも?

今のうちに登録しとかなきゃ、だね♪


ええ、

宣伝です。



ではでは、

2つ目も見たけりゃ見ればいいじゃない。




09/05/24 Celestear Live @ 渋谷CLUB CRAWL ライブレポ(裏ver.)

ec9877f6.jpeg

今回の渋谷CLUB CRAWLさんはメンバー皆初となるハコ。

bc2682de.jpeg

そしてCelestear初のアキバ系イベント参戦。

いつもの様にリハ待ち中の姫を激写。

49028c1c.jpeg

クールな出で立ちで現れたこの日の姫でしたが、

本番ではなんと、

・・・な感じに大変身しておりました。


どんな格好かはバンドサイトで確認してくだされ。



ええ、

宣伝です。



リハを終えた頃には楽屋は既にゴミ屋敷状態に・・・。

641740ff.jpeg

この日の出演陣の中で、

♂は相方と私だけだった事もあり、

この時以降一切中に入る事を許されない女の聖域化してました。




出演者なのに楽屋が使えないって・・・。


共演者も当たり前の様に陣取って野郎の侵入を阻止。



ええ、

この時です。

私の中にハッキリとした殺意が芽生えたのは・・・。




リハ終了後間もなくして本番がスタート。

息つく間もなくCelestearのステージ開演。


・・・いやぁ。

盛り上がりましたな。


初参戦の我々にも関わらず、

温かいお客さんのお陰で過去最高の盛り上がりを見せ無事終了。


イベント終了後、

充電の切れた姫と別れ野郎二人で某ファミレスにて簡単な打ち上げ。

7483f7f4.jpeg

何気に私も充電切れ気味だった為軽く食事する程度で解散。




前回のV系イベント同様Celestearの可能性を更に広げた今回のライブ。

各々確かな手応えを胸に更なる躍進を誓ったのでありました・・・。



ちなみに、

この日からCelestearの公式グッズ第一弾が販売開始。

47b38937.jpeg

4枚1セット¥500。

気になる方はライブ会場でゲット!




ええ、

宣伝です。





とにもかくにも、

まだまだ皆様の声援に助けられてばかりなCelestearではございますが、

もっともっと充実した時間を提供・共有出来る様に邁進してまいりますので、

これからも応援よろしくです!!


会場に居た全ての皆様、

ありがとうございました!!!!






最後まで楽屋は使わせてもらえなかったけどね・・・。



って、

まだ言うかっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]