忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c3838781.jpeg

まいどです!
積み重なる疲労のせいか人と喋るのが激しく面倒臭いので、テレパシーの機能を付けてください。 Takaです

今まで一丸となって一緒にやってきましたが、

この度事情により抜けることになりました。





・・・この子がね。

fa9917e1.jpeg

独り立ち・・・?

仲間外れ・・・?


元々エフェクターの類を使用しない人間だったので、

足元の操作に慣れてない私には、

彼が足元にやって来ただけで一大事です。



今回手元の操作も加わって曲中に一人お祭り状態、

な私・・・。



不器用な人間にこんな事やらせんじゃないよ、


・・・って、

全て自分のせいです。


はい、

すみません・・・。



またサイト更新してないけど、

実はライブがあったりします。


当日までにはアップするだろうけど、

詳細知りたい方はバンドサイトへどうぞ。



ええ、

例によってリンクは貼りません。


何か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]