忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
その為に夫婦揃ってわざわざ日本に帰ってきたと言うのに雨で観られないって、どんだけ日頃の行いが悪いんでしょうか・・・。 Takaです

まさかの3夜連続。


やれば出来る子なんです、私。


元はと言えば、

今まで放置してた私が悪いんです、

ええ、

知ってます。



ともかく、

な三つ目です。


いい加減飽きましたか?


なら見なきゃいいじゃない。



・・・いえ、


すみません・・・。



お時間に余裕のある方は是非ご覧になってみてくださいませ・・・。




09/06/26 Celestear Live @ 恵比寿 LIVE GATE ライブレポ(裏ver.)

3fc6f590.jpeg

この日の会場であるLIVE GATE さんは初でありながら個人的には懐かしいハコ。

と言うのも、

LIVE GATE さんがこちらに移転してくる以前のハコに昔の私のバンドがよく出演させて貰ってたんです。

初めて会うのに何故かずっと前から知っている様な感じ・・・。

な、心境?


・・・違うか。


この日はとにかく暑かった・・・。

d548b5f8.jpeg

待ち合わせの恵比寿駅にて

bce53f94.jpeg

早くもこの日一本目となる給水タイム。

汗だくになりながらもハコに無事到着、そしてリハ待ち。

a8d6f4f0.jpeg

そしていつもの様に激写。

91de0d01.jpeg

今回はいつもお手伝いをしてくれる○○さんと2ショット。

22394b3e.jpeg

う~ん、可愛い子は後姿も可愛らしい。

そして戦場と化す前の楽屋も激写。

a784e910.jpeg

この閑散とした空間も数時間後には・・・、

841a379d.jpeg

こうなりました。

自分の荷物が埋もれて取れないんですけど・・・。



無事にリハを終えた後は恒例(?)の散歩タイム。

1f621155.jpeg

そして同時に二本目の給水タイム。

今回は場所柄何処にも立ち寄る店がなく、

結局近くのコンビニで済ませて楽屋に常駐するハメに・・・。


今回も結構な数の対バンさんが居たにも関わらず、

何故か皆楽屋に寄り付かなかったので(我々のせい?)、

お陰さまで余裕を持っての準備開始。

95839773.jpeg

格好良いと評判の相方、綺麗処を独り占め、の図。

b69bf8a4.jpeg



私は、この日3本目となる給水タイム。

0813ffe4.jpeg

いつものライブ三種の神器はこの日も当然欠かしません。


そしてこの日一番、最強の対バン・・・。

bcbe8b01.jpeg

火を吹き、回転して空を飛ぶ凄腕ギタリスト・・・?


そんなモンスターな共演者に見守られる中、

課題を残しつつも次に繋がる手応えを掴んだ本番が無事終了。


久しぶりのノンジャンルイベントで、

多くの方に観て頂けたのは大いなる収穫。

ジャンルの壁を越えてもっともっとアピールする事が今後の課題。

観ていただいた全ての皆様にもっともっと楽しいCelestearのステージが届けられる様に。


これからもどうか厳しくも温かい眼差しで応援よろしくお願いします。

暑い中足を運んでくださった会場の皆様、

そして関係者様方、

ありがとうございました!!!!

2b757d9f.jpeg



そしてこの日最後の給水タイムと共に長い一日の幕は下りましたとさ・・・。

c39eefd9.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]