忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
別に誰が走ろうが構いませんが、無理に感動の舞台を用意するよりもたとえ24時間だけでも直接人のためになる事をした方が良いと思うのは私だけでしょうか? Takaです

先日低視聴率に悩む某TV局の格闘技番組を観た。


何か久しぶり。


まだあんまり新しい人出てきてないんだね。

久しぶりだってのに新鮮味が無かったのがちと残念。



格闘技は好きだし、

「神の子」が「ただの子」になったり、

用意された花道を筋書き通りに進んだり、

色々楽しめたんだけどさ・・・。



このTV局にはもう格闘技イベント扱って欲しくないね。

まぁ、格闘技に限らず、

ってのが正直なところだけどさ・・・。



随分前に番組構成のあり方について注意受けてたと思ったけど、

気のせい?


相変わらず視聴者に対して失礼な作りしてると思ったのは私だけ?



全体的に視聴率下がってるってのも頷けるよ。

よっぽどセンスないのか、

やっつけなのか・・・。



面白いモノをつまらなくする、

どの分野でも、

確実に・・・。


それってある種秀でた才能・・・?




・・・ご苦労様です。








関係ないけど、

サイト更新してたりなんかします。


ま、

ライブ情報アップしただけですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]