忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[764] [763] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11 は

YUHKIさんと一緒に聖飢魔IIのミサに行ってまいりました

SN3N02030001.jpg

嗚呼、感動・・・


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

何を隠そう

私がRockに目覚めたのが

聖飢魔IIであり

私がベースを始めるきっかけになったのが

ゼノン石川和尚さんなのです



現在の私の基となった方々を

今こうして関係者席で観る事が出来るなんて・・・


・・・感無量でございました



これからも

もっともっと頑張って

少しでもあの偉大な方々に近づける様に

成長していかねば・・・!!



そう心に誓いつつの

今宵のデザート

SN3N02040001.jpg

深夜に喰うチョコは格別・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あの人数でしたのでさすがにお姿は見ていないものの・・・・

私もミサに参拝していました。

同じライブに行く率高すぎです(笑
これで2ヶ月で4回です。
やっぱりガルのライブ前にまた遭遇しそうですね。

では私はこれから有楽町の千秋楽ミサへ行ってきます!
金魚 2010/12/12(Sun)14:32:51 編集
Re:無題
金魚さん

コメントありがとうございます・・・!

おぉ
いらしてたんですね
しかも
連日参拝とは羨ましい・・・

あれだけ人が居ると知った顔を捜すのも大変ですよね

当日はYUHKIさんとはぐれない様に必死でした・・・(^_^;)

どこかで見かけた時は優しくしてやってください
【2010/12/16 22:35】
無題
初めまして。
今年ガルネリウスのライヴに初参戦した者です。
今更ながらミサにもいらっしゃってたんですね。
12日、千秋楽はかなりミュージシャンの方も見かけたのですが
11日は他の人を見る余裕がなかったので見つけられませんでした。

地方者なので次のツアーを心待ちにしております。

2010/12/21(Tue)09:48:47 編集
Re:無題
純さん

コメントありがとうございます・・・!

11日だけでなく12日もミサにいかれたんですね
羨ましい・・・

当日はYUHKIさんの陰に隠れる様にしていたので多分横をすれ違っても分からなかったと思いますよ・・・(^_^;)

次のツアーでお待ちしております
一緒に楽しみましょう・・・!
【2010/12/21 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]