忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変ったので昨日

都内某所にて開催された

とあるライブイベントへ行ってきました



分かる人は分かるよね

なので

あえて言いませんが・・・



いやぁ

楽しかったです


丸一年ぶりに観たけど

めっちゃ凄かった・・・!


ちょっとした機材トラブルに

終始悩まされてたみたいだけど

そんなもん関係ないくらい楽しめた


お陰で

何かあっと言う間

な感じ・・・



そんな熱いステージ直後に

楽屋を襲撃した際の秘蔵写メ

SN3N01950001.jpg

絵になるお三方です


そして

そんな楽屋にて

ハッピータイムをお過ごし中のあのお方を盗撮

SN3N01940001.jpg

さらに激写

SN3N0196.jpg

最近なかなか写メをとらせてくれないので

無理矢理ですが・・・


お話のお相手は

この日の対バンさんで

ALDIOUS(アルディアス)さんと言う

女性メタルバンドさん


独特な世界観を持ったVoさんと

華麗なステージパフォーマンスが素敵なDrさんが

印象的でした


いつもの様に一番後ろで観ていたせいで

二人のGtさんやBaさんが頭の先しか観えなくて残念


いつか機会があれば

是非また観てみたいバンドさんです


ちなみに

こちらいただいてしまいました

SN3N01980001.jpg

Drさんが描かれたそうです


才能ある人って素晴らしい・・・




この日のトリはTSPと言う

TAIJIさんのバンドだったんですが


もう

圧巻・・・


TAIJIさんは言うまでもありませんが

Drさんが小柄な女性とは思えないくらい

激熱でした・・・!


最後Baの機材トラブルが発生してしまいましたが

中高生の頃に憧れだった方のライブは

感動物・・・



この日のお宝写メは

TAIJIさんがステージで破壊したBa

SN3N01970001.jpg

細かく分解されてゲストさん達へプレゼントされてました



今回会場にて

沢山の方に声をかけていただき

ありがとうございました


出演者でないので

大人しく目立たない様にしてたんですけど

よく分かりましたね皆さん・・・



次回またどこかでお会いしましょう



関係ないけど

やっぱりこのシリーズが一番だね

SN3N01990001.jpg

手が止まらん・・・


いえ

お勧めしているわけではありません

単に私が好きなだけです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
秘蔵写メ♪
TAKAさん♪昨晩はお疲れ様でした。少しお話させていただいて、やっぱりTAKAさんは笑顔がすてきだなーって思いました。そして秘蔵写メありあがとうございます笑。あんど、オフィシャルで発表ありましたねー。うふふ。またTAKAさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/12/06(Mon)19:13:41 編集
Re:秘蔵写メ♪
遥さん

コメントありがとうございます・・・!

人見知りが激しいので緊張してひきつった表情になってませんでしたかね・・・?

またどこかでお会いした時はよろしくおねがいします
【2010/12/09 20:44】
無題
 おつかれさまでした。声はかけませんでしたが、気付いていました。
 ・・・というか最初隣に立っていたので挙動不審でした(自分が)
 その後観客大移動の波に乗って前方へと進みまして緊張がほぐれました。
 
 次はガルでステージ上のTAKAさんを観る予定です。
 その前にまたどこかのライブでお見かけしそうですが。
金魚 2010/12/07(Tue)00:06:34 編集
Re:無題
金魚さん

コメントありがとうございます・・・!

最初って事はドア付近に居た時ですかね?
隣に立ってらしたのでしたら声をかけていただけたら良かったのに・・・

満面の笑みで
「人違いです」って答えますよ

いえ
すみません・・・

次見かけたときはお気軽にどうぞ
【2010/12/09 20:49】
無題
メンバー間でライブを見に行ったりされるんですね!!(^w^)

12/18のスパコは観に行かれないのですか?久々の大阪も兼ねて是非…え?何でそんなに勧めるかって?僕も出てるからです(笑)


あ、DVD観ましたが感動が蘇りました!TAKAさんもしっかりオットコマエに映ってましたね(^_^)v
shun 2010/12/09(Thu)08:08:16 編集
Re:無題
shunさん

コメントありがとうございます・・・!

行ける限りメンバーのライブは観にいきますよ
メンバーのステージをじっくり観る機会なんて普段ないですからね

スパコと対バンされるんですね
それは観に行けなくて残念です
最前でshunさんを終始ガン見するチャンスだったのに・・・(^_^;)

東京でライブする時は教えてください
「ふ~ん・・・」
って言ってあげます・・・(笑)

DVD観ていただけましたか・・・!
ありがとうございます・・・!!


先に言っておきますね

誰がムッチムチやねん・・・!!
【2010/12/09 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]