忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダでタバコを吸う私には辛い時期・・・


うちのマンション

何故か最上階だけ

ひさしが短いから吹き込むんです


もうすでに何度も室内で吸う誘惑にかられてます・・・


別に誰に迷惑かけるわけじゃないから

室内で吸っても良いんだけどね


と言うか

ベランダで吸ってる方が

周りに迷惑かかってると思う・・・


同じ様に吸う人が多いマンションで良かった・・・



室内で吸わないのは

服や機材の事を考えると・・・

色々不都合あるんです




自分で決めた事なので

守りましょう・・・



ところで

大量に届いた例のブツ

SN3N0025.jpg

ビラ撒く

いえ

バラ撒くぜ・・・!!



どこに撒こう・・・??



要ります・・・?

なんてね



ちなみに

裏はまだ秘密・・・!?


そのうち

です・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ビラ^^
出来れば、何枚でも欲しいです♪
みんなの元に、わたしの元に降って来ないかなーって、本気で思います^^
欲しいよぉ^^ Takaさぁんっ♪
うらら♪ 2010/07/10(Sat)04:21:28 編集
Re:ビラ^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!


ホントに大量にあるので

出来れば皆さんにもお渡ししたいんですけどね・・・



そう言えば

渋谷で一日ビラ配りたいって言ってたメンバーが居ました・・・(^_^;)


もし実行するなら

勿論お供しますけど・・・


それが誰かは


内緒です・・・(^-^)
【2010/07/10 20:38】
ビラ配りたい人
Syuくんのような気がします^^(笑)
気合入ってたみたいですし^^

ライブ会場に置いていただけたら、貰って帰りますo(^-^)oワクワク
うらら♪ 2010/07/11(Sun)00:44:14 編集
Re:ビラ配りたい人
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!


さて

誰でしょうね・・・!?(^-^)



チラシ何処に置かれるんでしょうね・・・?


皆に是非とも貰っていただきたいです・・・
【2010/07/14 03:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]