忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も一番暑い時間帯に行かなくても



時間から外出・・・


今日はJUNICHIさんとお出かけ


新しいペダルを購入すべく

念入りに試奏するJUNICHIさんをガラスドア越しに盗撮

SN3N0031.jpg

店内に恐ろしい程の高速2バスが響いてます


あれ・・・?


防音のハズなのに・・・!?



そんな恐ろしい人がアレコレ悩んでいる中

私はお隣へ

SN3N0032.jpg

楽器屋に入ると色々欲しくなるから駄目だね

この間機材揃えたばかりなのに・・・


JUNICHIさんの新ペダル・その他諸々が無事決定した後は

近くのカフェにて小休止

SN3N0033.jpg




帰りに某電気量販店に寄ったのだが

ここでも欲しい物ばかり視界に飛び込んで・・・


暑さは我慢できなくても

買い物は我慢できる意思の強い子なんです



ただケチなだけとか言わないの・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
暑い中
お疲れ様でしたぁm(__)m
潤一さん、クリームソーダ中で、なんだか可愛いですね^^

Takaさんは、アイスコーヒーですかぁ?^^
この季節は、冷たい物が美味しいですね♪
わたしも今日は、抹茶の練乳がけカキ氷を食べましたよぉ^^

Takaさんは、ケチなんじゃなく、しっかり者なんですね^^ きっと。
うらら♪ 2010/07/21(Wed)01:28:31 編集
Re:暑い中
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!


私の飲み物はアイスカフェモカなんです

甘党なので・・・(^_^;)


クリームソーダ

あっと言う間に消えてなくなりました・・・


どうやら早いのはDrだけでは無いようです
【2010/07/23 03:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]