忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はCelestear(セレスティア)リハ


快晴だったのは嬉しいけど

その分失われた沢山の物・・・


と言う事で

スタジオに着いたらまずエナジーチャージ

SN3N0029.jpg

う~ん

健康的・・・!?


夏本番

移動だけで風呂に入りたくなるね


出かける前にシャワー浴びた事が空しくなるね・・・


アツいにも程があります



リハ後急いで一旦家へもどり

即効で着替えて

一人私は下北へ

SN3N0030.jpg

何をしたかこれで分かったあなたが一等賞

写メが暗いとか言わないの・・・!


超満員で

大盛り上がりで

最高なステージ


アツいにも程があります・・・


打ち上げにも参加させていただき

ありがとうございました


途中退席してしまいましたが・・・



・・・電車人なので制限時間があるんです


次回は是非朝まで・・・!!

よろしくお願いします


ってここで言ってどうするのか私
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
下北沢は
CANT○さんのライブと打ち上げだったのですね^^
って、Takaさんの後をつけて行ったわけではありませんよぉ(笑)

この暑い季節、サイダーは爽やかそう♪
水分補給、大切ですもんね^^
うらら♪ 2010/07/18(Sun)02:59:12 編集
Re:下北沢は
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!


お分かりになりましたか・・・!?


あ、

一等賞です


余談ですが

三ツ〇サイダーはマイベストパートナーです

【2010/07/20 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]