忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕終わっちゃってるじゃん・・・


いや

何も予定も用事もないんですけどね


時間が過ぎるのが早いな、と・・・



周りの人達に

先日のテレビ出演の評判がすこぶる良くて嬉しい

普段ハードな音楽を聴かない人達にも好印象だったのはちょっとした驚き


そんな嬉しい感想メールが届く中

私は相変わらず譜面書いてます


なんだかんだで時間をとられて

進みが遅い・・・



まぁ

自分が不器用なだけですけど

色々な面でね



今年の下半期は

色々とてんこ盛りなので


準備作業もてんこ盛り


どれが先で

何が後なのか混乱するぐらいに・・・


次に公開されるのは

どれの

どんな情報でしょうね・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今年のガルネリウスは目が離せませんね・・!!!
TAKAさんのベース生で聴きたいです!
こーじ 2010/07/08(Thu)17:16:01 編集
Re:無題
嗚呼・・・

ここにも罠に掛かってしまった犠牲者が・・・


背景が黒のため

コメントの文字色を「黒」以外にしないと

見えなくなるんです・・・


お気をつけ下さい

って遅いですね・・・


ちなみに

携帯からはちゃんと見られるんですよ


フォローになってないですね

はい

すみません

色々と・・・
【2010/07/09 20:22】
↑のコメント失敗><
今年のガルネリウスは目が離せません!TAKAさんのベース生で聴きたいです!
こーじ 2010/07/08(Thu)17:18:00 編集
Re:↑のコメント失敗><
こーじさん

コメントありがとうございます・・・!

罠にもめげず

書き直していただき恐縮です・・・


良い演奏

ステージが出来る様精進します・・・!!

お楽しみに・・・!?
【2010/07/09 20:25】
無題
TAKAさんはMJで初めて見ましたけどうまいですね!

正直前任のベーシストから変わって不安もあったのですが安心しました!
ガルネリのライブ絶対行きます!

YouTubeに動画アップしてください(笑)
Galファン 2010/07/09(Fri)01:13:32 編集
Re:無題
Galファンさん

コメントありがとうございます・・・!

長年のファンの方からすれば

不安に思うのも当然です・・・


GALNERYUSのベースとして恥じない様

精進あるのみです・・・!
【2010/07/09 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]