忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[784] [783] [782] [781] [780] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N02670001.jpg

もう春ですよ


今日は暖かかったね



お陰で楽器屋巡りが楽でした




私だけかも知れないが

風邪をひくと唇が荒れる


今回も酷いもんだった


あまりに酷かったので

数年ぶりにリップを買ったのだが


風邪がほぼ治ってから

ようやく外出出来る様になったので


買った次の日には風邪も荒れも治まり

果たしてリップが効いたのかどうかが分からない・・・


いつも買って2,3日だけ使って

存在を忘れてしまうリップ


一度くらい使い切ってみよう・・・



関係ないけど

昔よくメンタムを人の目の下や鼻の下に塗って遊んだね

タイ〇ーバームは最恐だったね


私だけですか

そうですか



上品そうなの見つけた

SN3N02660001.jpg

まだ食べてないので味は不明



いえ

教えていただかなくて結構です



気になった方はお試しアレ


いえ

感想は結構です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは、すっかり良くなられたみたいでよかったです。

大人買いはネットで購入しましたぁ

生姜シロップはここでは書ききれないのでアメブロに乗せてみます。
「otomoseiko 」で検索してください

市販から自分で作るのから結構ありますのでもちろんTakaさんに合うのもありますよ!

まだまだ寒いですからお体大事にしてください。
聖子 2011/02/05(Sat)17:03:38 編集
Re:無題
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

アメブロチェックさせていただきました
自分で作るのは不器用な私には無理そうなので市販の物を今度探してみようと思います

レモン味のポーションタイプが気になります・・・(^_^;)

でも
自家製の物が一番美味しそうですね・・・(笑)

情報ありがとうございます・・・!!
【2011/02/07 03:08】
^-^
久しぶりに翻訳機コメントです.
何回行ったり来たりするから変な解釈はない..だろうか..
英語ではやっぱり回して言いにくいですね^-^;
(単語不足が最大の原因だが;)
無礼なことは嫌いだから, もしそれ程見えてもそんな意図はいつもないです.T.T

Takaさん間違ったこと見て気持ち良かった私は悪い女‾
何やら記憶に残したと思ってしまった...

Lipbomはどうしても誰か盗むようです.
毎度消えることを見れば誰か狙っている!
Takaさんの品物は私が...(もちろん冗談です.^^;;;)

体重調節, 気を付けてください^^
今日も素敵な一日になるように祈ります☆
いつもありがとうございます.
私は今日も Gさんの音楽とともに!
廷恩 URL 2011/02/05(Sat)17:39:09 編集
Re:^-^
廷恩-Jungeun-さん

コメントありがとうございます・・・!

日本語でのコメントなので日本語で返させていただきますね

翻訳機って何だかんだで使い勝手悪いですよね・・・
おかしな文章になったりするし・・・

結構私は間違ったり失敗したりする事が多いんですよ
注意不足ですね・・・
どうかお気を悪くなさらないで下さいね

次のツアーに向けて順調に体重落としていってますよ
まぁ、本番までにたいして落ちないでしょうけど・・・(^_^;)
【2011/02/07 03:21】
^o^
Of course I am not disappointed that Celestear is not metal.

私は、様々な種類の音楽を聴くことができます。

Actually you looked rather nice in those videos on youtube.
Jin URL 2011/02/09(Wed)08:45:46 編集
Re:^o^
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Do you know why you thought I look rather nice in those videos? Well, it is because you can't see anything clear. It's just too dark. That's about it. And, that's what I thank for・・・(^_^;)
【2011/02/10 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]